SHARELIFE MAGAZINE

シェアライフマガジン

シェアハウスでお誕生日会

シェアハウスでお誕生日会

先日の私の誕生日の1コマをご紹介します。
お仕事などで、おおつかたく庵に帰ったのが22時半。 談話室にいたシェアメイトに、『そいえば僕今日誕生日なんやよねー』と発した一言を発端に、あれよあれよと15分後には即席パーティスタート♪

お菓子や飲み物だけでなく、あり合わせのものでお誕生日ケーキも作ってくれました!カリッカリのワッフルとプリンで相性抜群でした!!


ちょっとしたことから、すぐに楽しい時間が過ごせるのは、シェアハウスならではかなと思います。
いい誕生日になりました♪
ありがとう、おおつかたく庵のみんな♪

この記事を書いた人

こんにちは『たくあん組』です。 閑静な住宅街でガーデニングもできるシェアガーデンつきの『ねりまたく庵』。 たくあん食堂というシェアキッチンが併設されている『おおつかたく庵』。 この2つのシェアハウスの住人とそこに関わる人たちのことを『たくあん組』とよんでいます。 この『たくあん組』のみんなのシェアライフをブログを通してご紹介できればと思っています。よろしくお願いします。

最近書いたコラム