SHARELIFE MAGAZINE

シェアライフマガジン

テラスハウス♯68 二兎を追うものは一兎をも得ず

先週の放送で華(今井華)に、メンバーの中で一番タイプと言われた洋介。
一度は振られた華ではあるが、今でも気持ちはちょっとはあったようです。
jyA-Meといい感じになって付き合い出しそうな雰囲気になっていたので、スタジオでもかなりのブーイング。 二人とも好きだなんて、本当に恋多き男、困ったものですね!

華ちゃんも、聖南さんからその話を聞いて、「こっちから行動しないとだめな気がする」と言っているので、今後のドロドロな展開が見え隠れしそうです。

ところで、哲也に紹介してもらった飲食店でバイトを始めた聖南。
かつて振られた正人が自分よりもサーフィンが大切と言っていた話をとしていたのですが、その正人は哲也と会って「実は聖南のことを今も気になっていて、好き」という相談をします。

どう考えても、聖南さんのことはあまり考えてくれていないかのような言い方をした正人なのに、まさかの展開に驚くばかり・・・!!

さあ、これからどうなるのでしょう。
聖南さん、また恋は復活するのでしょうか?

▼公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/terrace-house/index.html
※写真は公式サイトより取得。




この記事を書いた人

湘南に憧れる海が好きなフリーライター(かなづち)。 プライベートでは2児の母でもある。 自身のブログはhttp://ameblo.jp/ruruhello/。 趣味はバレエ鑑賞と食べ歩き。 テラスハウスのメンバーまいまいの大ファンで、彼女の今後が気になっています。

最近書いたコラム