レンタルキッチン付シェアハウス
週末はあなたも一日カフェのオーナーに!
木の温もりがあり、木の香りがします。
レンタルキッチン、食堂
住人は、格安価格でかりられます。
住人のパーティーなどはもちろん無料で使えます。
レンタルキッチン、食堂
一般貸し出しをしてない時(無料)
このキッチンで料理をし、ここで食事もOK
テレワークもここですることも出来ます。
また、数人なら友人を呼んでの食事会も出来ます。
レンタルキッチン、食堂
レンタルキッチン、食堂
レンタルキッチン、食堂
レンタルキッチンの厨房
プロ仕様の本格的な業務用厨房機器が揃っています。
レンタルキッチンの厨房
業務用ガス台は、本格的な中華料理も出来る火力が有ります。
レンタルキッチンの厨房
食器、グラス、カテドラリーなど15セットぐらいは揃っています。
レンタルキッチンの厨房
業務用冷蔵庫
レンタルキッチン、食堂
アンプ BOSSのスピーカーから音楽が楽しめます。
レンタルキッチン、食堂
大きな木製の円形テーブル、まるでちゃぶ台を囲む床座のステージ。
20cm高くなっているのは、隣のキッチンで作業する人と視線の高さを合わせて一体感を出すためです。
リビング、ダイニング
アイランドキッチン
キッチン
キッチン脇の収納
シンクや水栓、ガス台など一つ一つ使い勝手を考えセレクトし、みんなで囲んで使える。手造りのアイランドキッチンです。
301号室
床は無垢の杉板。壁、天井は珪藻土塗装の自然素材を使用しています。
木の香りがする健康的なお部屋です。
301号室
各部屋のデスクとイス
各部屋のドアノブは、セルフビルドで壁、天井の珪藻土を塗ったコテです。
302号室
201号室
備品のベッド、デスク、イスはあります。
201号室
バルコニー
各部屋 備品
トイレサイン
イラストレーターの元住人に書いて頂きました。
3階トイレ
3階 ランドリー
2階、3階にそれぞれに洗面所があるので便利です。
洗面台も手造りです。
明るく、広々とした階段室
洗面所
花壇があった、かわいい花が咲いています。
バスルーム1室、シャワールーム1室あります。
シューズ・イン・クローク
かなりの量の靴が収納できます。

この物件が気になりましたか?

最新の空き室状況は問い合わせをすることで確認できます。

あとで検討する場合は

お気に入りした複数物件をまとめてお問い合わせができます。

52,000 ~ 67,000円
ここは、レンタルレストランスペース付きのシェアハウスです♪
週末レストランオーナーにもなれちゃうとか。
金曜日に、友人を集めてお店をやってもおもしろそうですね♪
レストランスペースの全体の様子です。縦に長くなっていますね。
家具とかも手作りで出来ているとか。どこか温かい感じがします。
この大きなブラックボードに本日のMENUを記載して。
ここはキッチンスペース。裏方ですね。
設備も業務用の本格仕様になっています!
食器・コップ類などもすべて揃っているので、いつでもレストランorカフェをオープンできそう。
もちろん、冷蔵庫も業務用。
店舗に必須なミュージック設備もあるので、愉しい一時を演出できます。
こちらはカウンター。清潔感のある木目がお気に入りになりそう。
懐かしい感じのあるちゃぶ台。みんなでご飯をたべたいね。
カウンターの下にテレビがあります。
カウンタータイプのキッチンです。白のタイルがとってもキュートです。
キッチンの小物もキュートにしまって。
一人2箱分のキッチン収納があります。
必要な家電などはすべてそろっています。
お部屋は有志メンバーによるセルフビルドなのです。
収納もしっかりあって実用的。そして、ドアのしましまがかわいい。
希望者には、机とイスもご用意いたします。
ドアの取っ手は、セルフビルドの時に使用した道具を有効活用しています。
ナンバープレートも味がありますね。
お部屋のDIYは相談に乗って頂けるようので、興味がある人は是非!
こちらは2Fのお部屋。2面採光は嬉しいですね。2名入居OKのお部屋も2部屋あるので、姉妹やカップルでもOKです。
バルコニー付きのお部屋もあります。
部屋干しもできそう。
トイレのイラストがとってもかわいい。
トイレには観葉植物が置かれています。
洗濯機は、ドラム式。2Fには洗濯機と乾燥機のセパレイトタイプもあります。
こちらは洗面所。カガミやボウルが大きくて、とても実用的。
2Fと3Fの間の階段は、天窓もあって、とても解放的です。
こちらは2Fの洗面所。
洗面脇にも、観葉植物があります。
本日の撮影の時には、階段のところにお花が。
こちらはエントランス。オシャレなランプが明るく照らしてくれます。
外には花壇もあって、季節に応じてお花が咲きます。
こちらはバスルーム。他にもシャワールームが1室あります。
こちらはシューズ収納スペース。かなり置けそう。
問い合わせ
お気に入り

CONTACT

お問い合わせありがとうございます