2016年!『シェアハウスに住んで、綺麗になろう❤』

新年あけましておめでとうございます!
皆さん、年始に1年の目標たてました?

「今年は絶対にダイエットする!」「ジムに通って、ほどよい筋肉がほしい!」
「ヨガで汗を流して綺麗になりたい!」「お金を貯めて、エステにいきたい!」

綺麗になりたいって気持ちは、女の子ならみんな同じですよね!
「オシャレな服が似合うようになりたい」「大好きな彼に、キレイって言われたい」いつでもそう願ってしまう。それが、オトメゴコロ。



でも、現実は簡単ではありません。
ダメだとは分かっていても、美味しいものをお腹いっぱい食べたいし、ジムやヨガに行こうと思っていても、忙しくて時間がとれない。エステだってお値段が高くて、なかなか手が出ない、、。

そんな時に、「家にインストラクターがいてくれたら、、」「マンションにヨガができるスペースがあれば、、」そんな風に思うことはありませんか?
でも、それは現実的に無理な望みだと、あきらめてはいませんか?

そんなことはありません!!!
自宅にいながらも、スキマ時間で綺麗になれちゃう方法があるのです。

それが、「“女子力UP”シェアハウス」!

今回は、この“女子力UP”に特化した、おすすめのシェアハウス3件をご紹介したいと思います。


エステサロンがつくった“ビューティーハウス”「Beauty House koiwa」

Beauty Houseは、エステサロン運営会社が企画した大人の女性のためのシェアハウスです。

❤入居者の美容をサポートするべく、現役エステシャン(有資格者)による美容講座、施術実演などのイベントを多数開催!
❤美容に関するお悩み相談をメールすると、プロのアドバイスがいつでも受けられる!
❤サロンでしか使えない機材とマッサージチェアーが設置。(なんと脂肪撃退マシーンまで!)

「美を意識し、美を保つことで、自信を持ち自分らしさを実現する」をコンセプトとしたこのBeauty Houseは、あなたのBeautiful Lifeを心強く応援してくれることでしょう。

Share House DATA

物件名Beauty House koiwa
入居条件女性専用 20~30代
賃料50,000 ~ 61,000円
共益費10,000円
部屋数23部屋
アクセスJR総武線「小岩」駅 徒歩10分

“フィットネススタジオ付き”シェアハウス「凛omori」

自宅でいい汗が流せる!フィットネススタジオ付きのシェアハウスで、身も心もキレイに。

❤わざわざジムに通わなくても、スキマ時間に気軽にスポーツを楽しめる!
❤本格的フィットネススタジオでヨガ・ピラティス・ダンス・・・あなたにぴったりのスポーツが何でも出来る!

日常的に体を動かすことで、着実にキレイになりたいあなたにピッタリのシェアハウスです。この最高の環境で、身体の中も外も綺麗になりませんか?

Share House DATA

物件名凛omori
入居条件男女OK 外国人OK
賃料68,000 ~ 86,000円
共益費15,000円
部屋数23部屋
アクセス京浜東北線「大森」駅 徒歩10分

ダイエットブログラム”が受けられるシェアハウス「シェアレジデンス宮崎台」

充実したフイットネスルームで、専属インストラクターによるダイエットプログラムを受けられるシェアハウスです。

❤目標を決めてダイエットしたい方には、専属インストラクターがトレーニングプログラムを用意し、万全の体制でサポート!
❤食事管理プログラムにより、健康かつキレイな体を目指せる!
❤展望GOODなフィットネスルームがいつでも使える!

シェアレジデンス宮崎台での生活は、シェアメイト同士が刺激しあい、お互いに高め合える、かけがえのない時間になるはずです。

Share House DATA

物件名シェアレジデンス宮崎台
入居条件男女OK 外国人OK
賃料51,800 ~ 79,800円
共益費14,800円
部屋数51部屋
アクセス東急田園都市線「宮崎台」駅 徒歩4分

ここまで、“女子力UP”に最適なシェアハウスをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

ひとりだと、三日坊主になりがちな美容やダイエット、スポーツも、プロのインストラクターやシェアメイトのみんなと一緒なら、楽しく頑張れる気がしませんか?
自宅にいながら、無料または格安で“綺麗”を手に入れられちゃうのも、シェアハウスならではの魅力だと思います。

2016年!今年こそは、年始の目標を確実に実現させる年にしたいですね♪

『シェアハウスに住んで、綺麗になろう❤』

この記事を書いた人

都内の大学に通う大学3年生。 好奇心旺盛で、思い立ったらすぐ行動派! 趣味は食べることと旅行。自然に触れることが大好きです。 2015年12月からシェアハウスデビューします。

最近書いたコラム