SHARELIFE MAGAZINE

シェアライフマガジン

テラスハウス♯70 洋介、男のけじめをつける

華とJyA-Meの間で揺れていた洋介。
自分の個展を開く事になり、聖南にも来てくれるように誘う際に、「JyA-Meも来るんだ」と話す。

遅れて個展の会場に来たJyA-Meと誰も居なくなった会場でふたりきりで話す洋介とJyA-Me。

「この前、今井華ちゃんとデートしたんだ・・・」
と話し出す洋介。

わざわざ何でそんなことを言うの??
と騒ぐスタジオのメンバー達ですが、まさかその後に続く洋介の話がJyA-Meとの別れ話だとは誰も思ってませんでした。

はっきりとした告白をしていないからか、彼女と断定していないとどこかで自分に言い訳をしながら、華とデートしてやっぱり洋介は自分が好きなのは華なのだと確信したようです。

あのねー、ようさん、ひどいでしょう。

でもそれを言われたJyA-Meの話によると、メールでおばあちゃんになっても一緒にいたいねなど言っていたらしいんですよね、洋介は。

こらから洋介と華がどうなっていくかはわかりませんが、はたして華と上手くのかも疑問ではありますが・・・。

一方、テラスハウスにやってきた正人。
目的は聖南に会うためでした。

正人は、「この前はあまり話せなかったからちゃんと話したい」と聖南に二人で話す時間を提案します。

まんざらでもない様子の聖南。

さて、来週はどうなるでしょうか?

真絵もバレンタインチョコレートを哲平だけにプレゼントして手紙を渡したので、かなり進展していそうですし、その辺りも注目ですね!


▼公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/terrace-house/index.html
※写真は公式サイトより取得。




この記事を書いた人

湘南に憧れる海が好きなフリーライター(かなづち)。 プライベートでは2児の母でもある。 自身のブログはhttp://ameblo.jp/ruruhello/。 趣味はバレエ鑑賞と食べ歩き。 テラスハウスのメンバーまいまいの大ファンで、彼女の今後が気になっています。

最近書いたコラム