GIRLS REPORT

物件レポート

vol 68

渋谷でかわいい2人暮らし

nature+TKガールズレビュー

こんにちは☆今日私たちが訪れたシェアハウスは、京王井の頭線「神泉」駅から徒歩1分のところにある「nature+TK」。渋谷駅からすぐそばにある閑静な住宅街「神泉」に、2013年11月にオープンしたばかりのリノベーション物件です☆女子心くすぐるフレンチテイストのほっこりした色合いが、とってもおしゃれなお家なんですよ~.*・都会の喧騒も忘れさせてくれそうです!
それでは、早速レポートしちゃいます♪


まずは、動画でガールズレビュー♪


ひとみ「こちらが玄関です♪かわいらしいお家でしょ。オリーブの木が迎えてくれるなんて嬉しいなぁ。」
ありす「玄関は真っ白でガーリー♪ドアはアメリカから輸入した本物のアンティークなんですよね!すごーい!」


ありす「ひとみさん、ただいま~♪ドアを開けたら、白色と木目で揃えられたあったかみのある空間が!ステキ!」
ひとみ「ありすちゃん、おかえり♪本当に落ち着く色合いだね。洗面所の水栓ハンドルもレトロでかわいい。」


ありす「シューズラックも木目のあったかい感じ!“見せる収納”で色々凝れそうです。」
ひとみ「収納たっぷり!これだけあれば女子二人で住んでも間に合いそうだね。」


ありす「玄関前に洗面があるから、お出かけ前にばっちり身だしなみのチェックができますね。」
ひとみ「うんうん♪鏡は女子にパワーをくれる魔法!一番かわいくして出かけたいねっ♪玄関から奥まで見通せるからとっても解放感あるねー!」


ありす「可愛いいキッチン!料理も上手に出来そうです☆今日は何を作ろうかな~」
ひとみ「ありすちゃんのごはん食べたいなぁ~。楽しみ♪広くて使いやすそうなキッチンだね。食器も備え付けで持ち込まなくてもOKです♪」


ひとみ「ふふふ~ん♪この布巾もかわいい♪白いタイルと砂時計がフレンチ感増してます。」
ありす「調理器具も揃ってます!IHクッキングヒーターだから安心ですね!お掃除もしやすいし!」


ありす「わー、カトラリーも充実してますね!これなら友達を呼んでちょっとしたホームパーティも出来ちゃいそう☆」
ひとみ「ほんとだ!こんなにたくさん!細かいところにも気が利いてるなぁ♪」


ありす「最新家電がたーくさん!これなら身一つで入居しても安心ですね!」
ひとみ「うん♪家電って高いから、買い足さなくても良いって本当に嬉しいよね。」


ありす「ドラム式の洗濯機は一度にたくさんお洗濯できます☆ひとみさーん、なにか洗うものありますかー??」
ひとみ「あ、それじゃあ私のワンピースを・・・なんて(笑)SHARPのドラム!!プラズマクラスター付だぁ!!!」


ありす「ひとみさん、セクシー♪シャワールームも白色で統一されててすっきり清潔感がありますね!」
ひとみ「セクシー担当だからね(笑)シャワーヘッドも大きめサイズで嬉しい。それに、お風呂場にハンガー掛けがあって便利!」


ありす「リビングでーす!パステルカラーが取り入れられたモザイク塗装の壁がすっごくオシャレです☆彡テレビも見やすいように角度が変えられるから、ついつい長居しちゃいそうですね!」
ひとみ「ほんとだね。観葉植物もソファも壁付テレビもぜーんぶ洒落てる!こちらのお家全体をデザイナーさんが手がけていらっしゃるそうです。納得!」


ありす「窓際の小物の配置も凝ってます♪見やすいところにメッセージボードがあるから、伝言もしやすいですね。」
ひとみ「メッセージボード!いいね!入居者さん同士で伝えたいこともあるもんね!それにしても黒板ってお洒落だね♪植物好きな私としてはこの多肉植物が気になる!」


ありす「こんなとこにもさりげなーく収納が!日用品のストックもできますね♪」
ひとみ「空間に無駄がないよね。日頃あまり使わないものを置いておいてもいいかも。」


ありす「こちら01番のお部屋!全て木で統一されてるのでリラックスできます♪」
ひとみ「うん♪木製のブラインドでワンランクアップ!ベッドも備え付けだから身軽に入居できちゃうね☆」


ありす「ベッドの前に服を掛けられるので、寝る前に翌日のコーディネートができます。明日は何を着ていこうかな♪」
ひとみ「なるほど!翌日のコーディネートの準備ができるね。やっぱりありすちゃんは女子力高いわ!」


ありす「照明が明るーい♪ナチュラルなのにおしゃれで可愛くて、イメージはパリのアパルトマン(*´∀`)!!」
ひとみ「うんうん♪パリっぽいね。白壁だからパッと明るい光が合うね!低めに垂らしてお洒落度アップ!」


ありす「ドアの取っ手も丸みがあってアンティークな感じです。」
ひとみ「白とゴールドの組み合わせもいいよね!鍵穴が中央にあるのもかわいらしい。」


ありす「ルームナンバーの表記がすっごく可愛いですねー!」
ひとみ「でしょ~!実はお家の玄関の番地標記も同じなんだよ♪ディズニー映画の中に入ってきたみたいね。」


ありす「02番のお部屋。ひとみさん、お邪魔しまーす♪どちらのお部屋もフローリングが白くエージング塗装されててアンティークっぽい感じですね?」
ひとみ「どうぞー♪こちらは縦長のお部屋です。共用部が広い分、お部屋は少しコンパクトなくらいがちょうどいいかも。」


ありす「どちらのお部屋もハンガーラックがちゃんとついているから、衣装持ちの女の子には嬉しいですね♪」
ひとみ「そうだね♪レールもあるからいっぱいかけられそうだし、上の棚にも置けるね。」


ありす「外観も内装も、パリのアパルトマンみたいなガーリーなお家でした!渋谷駅徒歩10分、神泉駅徒歩1分のこの立地のよさで家賃7万円は魅力ですね!」
ひとみ「本当に好立地で家賃も安い!また、女性だけで二人占めできるってって最高じゃないですか?!」


一軒家をほぼ全て改装した新築の様なお家でした☆デザイナーさんがプロデュースされているそうなので、コンパクトな一階建てのお家の空間をとっても上手に活用されていました。収納もたっぷり、リビングも広く、視覚的解放感も感じられるお家でした♪
全体的にフレンチカフェテイストな雰囲気がとってもかわいらしく、また木の温もりが感じられる癒しの空間でしたよ☆


・*.゚ひとみの『nature+TK』チェックポイント゚.*・

★アクセス京王井の頭線「神泉」駅から徒歩1分。渋谷駅から徒歩10分程度。閑静な渋谷の住宅街に佇む一軒家のリノベーション物件です☆
★収納ポールハンガーが設置されているので+αで収納力UP。部屋ごとに収納をアレンジして欲しいです。
★オシャレ白いエージング塗装されたフローリングや壁で、フレンチカフェのような雰囲気。玄関ドアにアンティーク扉を使用、外壁にぶらさがった照明など外観がガーリー。
★賃料7.0~7.8万円(共益費1.3万円) 渋谷に7万円!と大変リーズナブル☆
★ルール友人の宿泊不可。ただし、緊急時親族のみ立ち入り可です。
全館禁煙
掃除は、管理会社さんが週1回実施してくれます。ごみ出し当番制です。
★水周りキッチン1箇所、バスルーム1室。2人だから十分ですね!
★セキュリティ女性専用シェアハウスでより安心(外国人OK)。玄関はオートロックになっています。

【ガールズレポーター募集】
シェアパレードでは、シェアハウスを紹介するガールズレポーターを募集しています!
詳細は、こちらから。

CONTACT

お問い合わせありがとうございます

SAME AREA

同じエリアの物件

恵比寿駅  徒歩10分 102,000 ~ 105,000円
初台駅  徒歩10分 67,000 ~ 83,000円