この物件が気になりましたか?

最新の空き室状況は問い合わせをすることで確認できます。

あとで検討する場合は

お気に入りした複数物件をまとめてお問い合わせができます。

70,000 ~ 78,000円
リビングの壁はカラフルに彩られています♪かわいらしい空間になっています。
窓際にはグリーンも飾られていて、どこかほっこり。
ちょっとした装飾が、オシャレ度をUP。
メッセージボードがあるので、時間が合わないときは、ここで情報交換。
こちらのハウス名『nature』通り、とってもナチュラルな感じです。
白のブロック調の壁がとってもキュートです。
コンパクトではありますが、手の届く範囲に調理器具があるので、とっても使いやすそうです。
木のぬくもりがあって、温かい感じがします。
家電などはもちろん新品です。Made by Panasonic
お、オシャレなトースターを発見です。
キッチン収納などもしっかりあります。
このハウスの雰囲気にあう道具がそろっていますね。
こちらは01号室。
朝日がふんだんに入って来て、運気がUPしそうなお部屋です。
ちょっとしたオープンクローゼットも付いています。
別のアングルから見たお部屋です。なお、こちらは2名入居OKです。
ドアの取っ手は金。
ドアの部分もちょっとした収納スペース。
スイッチはハードな質感です。
電球はレトロな感じ。
フローリングはエイジング加工されています。
こちらは02号室。こちらのハウスは、2部屋しかありません。
お部屋の雰囲気はこんな感じです。
こちらのお部屋にもオープンクローゼットがあります。
脱衣所もあるシャワールームがありますよ。
洗面所もガーリーテイストです。
洗濯機は、憧れのドラム式♪
アンティーク調のドアは、made in America.
外観まで仕様です。
こちらはハウスプレート。
問い合わせ
お気に入り

CONTACT

お問い合わせありがとうございます