この物件が気になりましたか?

最新の空き室状況は問い合わせをすることで確認できます。

あとで検討する場合は

お気に入りした複数物件をまとめてお問い合わせができます。

30,000 ~ 47,000円
新宿の夜景を一望できるなんとも贅沢なシェアハウスです。
リビングのすぐ脇には広めのテラスが用意されています。
ここでワインを飲んだらおいしそうだね♪
カウンターテーブルがあるので、ここでフレッシュな朝食でもいかがですか?
階段をのぼれば屋上にいけます。螺旋階段が素敵。
反対側にもコンパクトなテラスがあります。
ぬくぬく出来る炬燵があります。ここでみかんでも食べたいなぁ。
炬燵の奥がすぐテラスになっています。手前が土間になっているので、靴を脱がずにテラスに行けますよ。
こちらはダイニングスペースです。
キッチンの前にソファがあり、ちょっと斬新なレイアウトです。
大きな窓があるので、朝は太陽の光を浴びながらCooking‼
手前から、キッチン、ダイニング、こたつ、スペースが縦に並んでいます。
お部屋毎の収納スペースがキッチンのバックヤードに用意されています。
リビング収納もしっかり。
リビングに洗面所もありますよ。
キッチンはシンプルな感じです。
電子レンジが2台に炊飯器が3台、そしてトースターが2台ありますよ。
大量に焼肉セット、たこ焼きセット、鍋セットが用意されています。
4Fは女性専用のお部屋フロア。3Fは男女共用のお部屋フロアになっています。
サイズは、3帖から5.5帖のお部屋まであります。荷物の量と相談して決めてくださいね。
収納BOXも用意されているのがうれしいポイント。
ドアの部分にもフック収納があります。こういう細かいところにも気が利いていますね。
どちらのシンプルで小奇麗なお部屋になっています。
お部屋毎にテンキーがあるので、セキュリティー面も安心ですね。
どちらのお部屋にも窓があります。
一部、バルコニー付のお部屋もありますよ。
お部屋はコンパクトですが、都心で2.9万円から住めるのは魅力的。
ゆったり目のお部屋でも4.3帖ととってもリーズナブル。こんな物件なかなかお目に掛かれません。
陽射しがたっぷり入ってくるお部屋もあります。
シンプルisベストですね。
屋上は、こんなにも広いのです。そして、見晴しが最高♪
屋上にはおおきなラゲージルームがあります。スノボーとかゴルフバックとかいろいろ置けそうですね。
洗濯機が3台。これから乾燥機も追加される予定です。なお、1回100円です。
こちらは、3Fのエントランスです。
外廊下には、下足箱が多く用意されていますよ。
洗面所が仲良く3つ並んでいます。
中にも大型のラックが!こちらにも靴がたくさん置けそうですね。
問い合わせ
お気に入り

CONTACT

お問い合わせありがとうございます