GIRLS REPORT

物件レポート

vol 41

中目黒でポップなシェア暮らし

本日は祐天寺駅から徒歩5分、中目黒駅から徒歩11分と、お洒落エリアのシェアハウス『アミティエ中目黒』。
cafeや桜で有名な中目黒。そんなところの一軒家に住めるなんて…♪休みの日は自転車で探索したり、cafe巡りをしたりと、家だけでなく住む街も楽しめますね。更に、今回は新築物件!新しいお家で気持ちもうきうき。

どんなお家かさっそくご覧ください~!


ゆきこ「渋谷から3駅の祐天寺駅から徒歩5分、中目黒駅からは徒歩11分ととっても便利な場所にあるのに、静かで閑静な住宅街にあるってポイント高い!!近くに商店街があるのも嬉しい(^^)」
くみこ「閑静な住宅街に、こんなあったかみがある家 ~。それに新築!さっそくいってみよう!」


ゆきこ「ただいま~♪新築だからとっても綺麗。木のぬくもりのある扉が私好み♪」
くみこ「この木の感じたまらない♪お帰り~!さ、中で暖まってね。」


ゆきこ「新築だから玄関だけじゃなく、靴箱もホント綺麗ー☆嬉しくなっちゃいました(^^)」
くみこ「玄関はお家の鏡っていうよね。綺麗な玄関を心がけたい!なので、扉付き靴箱は優秀◎」


ゆきこ「ポップな雰囲気のリビングはとても居心地良くて、ガールズトークがとまらなくなりそう―☆」
くみこ「ポップな家具が可愛いー☆談話スペースがいくつかあるから、好きなイスに座っちゃおっ(笑)」


ゆきこ「椅子やテーブルなど可愛い家具にかこまれていると自然と笑顔になっちゃいます♪」
くみこ「明るい色の家具が気持ちをウキウキさせてくれるね♪」


ゆきこ「時計がとってもお洒落でカッコいい!!」
くみこ「でしょー!レトロな時計に、壁の絵。お洒落~。」


ゆきこ「シェアメイトに連絡事項をメモして掲示できるって便利で嬉しいシステム。しかも可愛いメモやカラフルなペンが備え付けなの!!」
くみこ「こういうコンタクトって素敵。お家の周辺の地図に病院だったり、お店だったり書いてある。嬉しい優しさ♪」


ゆきこ「憧れのカウンターキッチンにテンション上がりまくり(笑)カウンター越しにおしゃべり出来て、シェアメイトとの交流がより深まりそう♪」
くみこ「料理しながら話せるし、お料理を出したりも簡単だし、カウンターキッチンってやっぱり憧れっ!」


ゆきこ「キッチンは清潔感のあるホワイトでとって綺麗。シェアメイトとお料理が楽しく出来そう(o^^o)」
くみこ「綺麗ー!それにみてみて。キッチングッズはフランフランだよー♪かわいい。」


ゆきこ「ミキサーやコーヒーメーカーがあるのって嬉しい!!リビングで手作りジュースをみんなで飲みたいな~」
くみこ「一人暮らしだったら、全部揃えられない…。食器もすべてそろってるから、越してきてすぐにキッチンが使えて便利◎」


ゆきこ「姿見のできる鏡があるのでお出かけ前に身支度の確認が出来て嬉しい!!これは女子には欠かせないアイテムだよね。」
くみこ「そうそう欠かせないよね!それにこのワイド!後ろ姿もチェックしやすいよ。」


ゆきこ「光の差し込む明るい階段もとっても綺麗です(≧▽≦)」
くみこ「階段に窓!窓から差し込む光って、やっぱり電気とは違うんだよね。明るさが気持ちいい~。」


くみこ「おっはよー!んんーーー!明るい光で目覚められるから、目覚まし時計いらずかも!?」
ゆきこ「沢山の窓にかこまれた可愛いお部屋で目覚めたら、1日元気に過ごせそう!」


ゆきこ「部屋に備え付けになっている机があるのでとっても快適です。窓からの優しい日差しの入る明るい部屋で読書なんて優雅だと思いませんか(^^)」
くみこ「このお部屋の広さに、机があるなんて!やっぱり落ち着く空間こそ自分のお部屋だよね。」


ゆきこ「洋服をかけることが出来る棚もあるので生活しやすそう。」
くみこ「洋服も掛けて、荷物は棚の上に。すっきり収納できまーす。」


ゆきこ「ベッドの下の大きな収納が嬉しい(≧▽≦)たっぷり入るから部屋をすっきり使うことが出来そうー☆」
くみこ「どーん!この収納力!!びっくりー!洋服がたくさんはいるねー!」


ゆきこ「けっして広い部屋じゃないけど、収納や明るさなど色々工夫がしてあるので、不思議と広く感じて快適ライフをおくることが出来そうです。」
くみこ「コンパクトな部屋だからこそ、工夫に驚いたね!ただ寝るだけのお部屋ではありません!」


ゆきこ「備え付けの鏡もあるのでメイクが快適に楽しく出来そう(^▽^)」
くみこ「位置も大きさもばっちり♪部屋が明るいから、メイクも上手にきまるかなー(笑)」


ゆきこ「部屋に洗濯物が干せるんだよ~。これは嬉しいよね!!」
くみこ「洗濯がないときはロープがしまえて便利ー!」


ゆきこ「パウダールームにも大きな鏡があります♪洗濯機だけじゃなく、乾燥機もあるので便利だよ!!」
くみこ「パウダールームも明るいね!洗濯忘れてたー(´д`;)なんて時も即効で乾きます!(笑)」


ゆきこ「さすが新築!!お風呂もとっても綺麗です♪♪♪」
くみこ「白×黒の壁がシックで素敵♪鏡もついてる!綺麗なお風呂♪」


ゆきこ「【洗濯機の開始は23時開始まで!】と洗濯機のフタにはってありました。初めからルールが決まっているから、仲良く暮らせそうだよね!」
くみこ「そうなのー!ルールがその時々で一目見てわかるから、みんなで守れて、快適に暮らせるよね。これはいい。」


ゆきこ「これは嬉しい。外に出ることが出来るベランダがある~!!おー眩しい(>▽<)しっかりお布団干せるね(笑)」
くみこ「ベランダ嬉しいー!やっぱり干したてのふかふかのお布団で寝たいもの~」


ゆきこ「新築一軒家なのでアットホームな雰囲気もありながら、プライベート空間も充実☆シェアハウスのまわりの環境もいいし、アクセスも便利。これは満足度高い!!」
くみこ「アクセスよしは嬉しいね!ポップカラーのリビングは元気をくれるー☆」


いかがですか?
あたたかみのある新築一軒家。それに、なんといってもなかめに住めるって!!一度はお洒落な街に住んでみたいという憧れって誰にでもありますよね。
そんな願いを叶えてくれますよ♪


・*.゚くみこの『アミティエ中目黒』チェックポイント゚.*・

★アクセス渋谷から3駅。祐天寺徒歩5分、中目黒徒歩11分。そろそろ桜の咲くいい頃。
★収納引越し荷物は少なめで。ベッド下収納、ポールハンガーで収納有効活用♪
★オシャレ白×木の感じがやわらかくホっとするお洒落な外観。リビングはポップカラーで違ったお洒落さが楽しめます。
★賃料5.8~6.4万円(共益費1.2万円)なかめです!新築がこの賃料とは!!!
★ルール友人の立入、宿泊不可。シェアメイトとの時間、自分の時間がしっかりと持てますね。
業者さんが週1~2回掃除をしてくれます。快適♪ゴミ出しは当番制。
館内禁煙。
★水周りバスルーム×2、トイレ×2、洗濯機×2、乾燥機は1回100円で利用可能です。
★セキュリティ女性専用、異性の立入禁止のため安心♪
★その他不定期ですが、ホームパーティを行っています。

【ガールズレポーター募集】
シェアパレードでは、シェアハウスを紹介するガールズレポーターを募集しています!
詳細は、こちらから。

SAME AREA

同じエリアの物件