この物件が気になりましたか?

最新の空き室状況は問い合わせをすることで確認できます。

あとで検討する場合は

お気に入りした複数物件をまとめてお問い合わせができます。

56,000 ~ 64,000円
シンプルという言葉がピッタリなリビングですね。
ブルーグリーンなソファがアクセントカラーになっています。
奥の壁に3列のガラスがあり、温かい光がリビングに差し込みます。
幸せの象徴『フクロウ』が壁一面に描かれています。
ちょっとしたカフェみたいな雰囲気も。朝のコーヒータイムはここで。
アンティーク加工されたボードには、Family Firstの文字が。
キッチンもtheシンプル。使いやすさを追求しています。
必要なモノが一歩の範囲にあります。これは効率が良さそう。
大型冷蔵庫も2つあります。他の家電も揃っていますね。
キッチン下の収納もお部屋毎に区切られています。
2つ同時に作れるコーヒーマシーンを発見。シェアメイトと一緒に飲みたいね。
食器なども揃っていますよ。
お部屋は3.1Jとコンパクトながらも居心地の良さを感じる空間になっています。
こちらはモデルルームです。ガーリーな感じになっています。
ちょっとした雑貨や装飾を用意するだけで、雰囲気がガラっと変わりますね。
オープンクローゼットや壁面収納などを上手に活用したいですね!
こちらはJルーム。お部屋の間取りは基本は同じです。
Jルームだけは、角部屋なので2面採光になっています。
朝日をたっぷり浴びたい方は、こちらのお部屋がオススメです。
このベッド下の収納力を侮ってはいけません。
テレビジャックがあるので、自分のテレビを持ち込めばお部屋での視聴も可能です。
女性のマストアイテム『ミラー』も標準装備です。
部屋干し用のポールも標準装備です。
窓にはブラインドが付いています。
バルコニーもあるので、ここで洗濯物を干すことも可能です。
こちらは2Fの洗面所です。各フロアにあるのが嬉しい。
洗面所の下には、お風呂セットを置くことが出来ます。
お風呂も各フロア毎にあるのが嬉しいですね。
廊下にもたっぷり光が入ってきます。
こちらは階段です。1Fに3部屋、2Fに7部屋あります。
こちらは1Fの洗面所です。2Fとは壁紙の色が違いますね。
新築なので、外観もピカピカです。自転車置き場ありますよ。
敷地内にごみ置き場があるので、とっても便利。
こちらはエントランスです。
リビングにはちょっとしたものを置ける収納スペースもあります。
問い合わせ
お気に入り

CONTACT

お問い合わせありがとうございます