この物件が気になりましたか?

最新の空き室状況は問い合わせをすることで確認できます。

あとで検討する場合は

お気に入りした複数物件をまとめてお問い合わせができます。

29,800 ~ 47,800円
手前がダイニングテーブル、奥がリビング空間になっています。
ダイニングテーブルにはお花が飾られていて、とっても華やかです。
こちらはソファがあるので、まったりできますよ♪
真横から見るとこんな感じです。
リビングにはダイニングにもかわいい花柄の壁紙が使用されています。
紫色のバラはとても美しい。
カウンタータイプのキッチンです。
奥には大きなフードストック専用室があります。
ガスコンロが2台設置されていますね。シェアメイトと一緒にご飯を作りたいですね!
奥に流しがあります。
調理器具は揃っていますよ。
食器も揃っているので、自分で購入する必要性はありません。
こちらは204号室です。賃料が4万円台って、とってもリーズナブルです。
すべてのお部屋にオートロックキーが標準装備。
オープンハンガーに鏡が備え付けです。
こちらはあお部屋に天窓が♪太陽の光がたっぷり入りますね。
こちらは3Fのお部屋です。
ベッドの他にもデスク・イスなどの家具があります。
こちらのお部屋は押入れ収納があるので、荷物が多い方でも安心ですね。
テレビジャックもあるので、お部屋でテレビも見れます。
火災報知機もお部屋毎に設置されています。
シャワールームが1室あります。
こちらは3Fの洗面スペース。脱衣所でもあります。とっても広いですね。
ゆったりサイズのバスルームが2つあります。
左一面は、すべてシューズクローゼットです。天井まで届いていますね。
玄関のドアはテンキー製です。もちろん、オートロック。
3階建てのシェアハウスです。
玄関にはウェルカムボードがあります。
フロア毎に冷蔵庫があるのが嬉しい。
エレベーターもあります。重たい荷物を運ぶときには重宝します。
屋上は、開放的な第2のリビングです♪
あれは、スカイツリーですね!
テラスがあるので、晴れた日はここで読書でも♪贅沢な空間です。
問い合わせ
お気に入り

CONTACT

お問い合わせありがとうございます