皆のいこいの場、通称「いこ間」。
皆様のいこいのリビング。通称「いこ間」。
通称「いこ間」のリビング。大型テレビ、備え付けです。
キッチンの様子。冷蔵庫は2台。個々の使用場所は皆さんで決めてもらっています。
食器は個別のものと、シェアできるものがあります。
お部屋の様子①すべての部屋が日当たり等、大きな差はありません。
お部屋の様子②すべての部屋が日当たり等、大きな差はありません。各部屋にクローゼット(一部作りつけ)。部屋干しの物干しがついています。
居室の様子。ベッドは現在ありません。
お部屋の様子③すべての部屋が日当たり等、大きな差はありません。
トイレは各階にあります
2Fの水回り。水回りのみ月に2回専門業者の清掃が入ります。
各階の水場はヘッドがシャワーにもなります。日常的なお掃除は入居者分担です。
洗濯機、乾燥機は無料。居室前のため、使用は午後10時までとなっています。
1Fのバスルームはバスタブ付き。2F(女性専用)と3Fはシャワールームです。水回りは月に2回業者による清掃が入ります。
シャワールームは全身が流せるタイプ。1Fのお風呂はバスタブ付き。2F(女性専用)、3Fはシャワールームのみです。
トイレは各階にあります。
開放的な屋上テラス。大騒ぎ・・・はできませんが、季節の良い時はここで過ごすのもあり。
木造耐火構造です。防火対策ばっちりの階段。

この物件が気になりましたか?

最新の空き室状況は問い合わせをすることで確認できます。

あとで検討する場合は

お気に入りした複数物件をまとめてお問い合わせができます。

69,000 ~ 72,000円
問い合わせ
お気に入り

CONTACT

お問い合わせありがとうございます