この物件が気になりましたか?

最新の空き室状況は問い合わせをすることで確認できます。

あとで検討する場合は

お気に入りした複数物件をまとめてお問い合わせができます。

この物件が気になりましたか?

最新の空き室状況は問い合わせをすることで確認できます。

あとで検討する場合は

お気に入りした複数物件をまとめてお問い合わせができます。

73,000円
7人だけのデザイナーズシェアハウスです♪
キッチン、リビングが一体になっているラウンジです。
不揃いな、でもオシャレなイスが並んでいます♪
こちらはキッチンスペース。余裕の空間があって、料理もしやすそう。
世界に一つしかないオーダーメイドのナチュラルキッチンです。
フードストックのケースもオシャレですね。
電子レンジは、キッチン下にあります。
炊飯器が2台にケルトも完備されています。
美しい造花も飾られています。
ALSOKのホームセキュリティに加入しています。有事の際も安心です。
センスが光るオブジェも置かれていますよ。
この空間にピッタリな絵も飾られています。
お部屋1つ1つに名前が付けられています。こちらは、lotusです。
白を基調としたデザイナーズのお部屋になっています。
窓に囲まれたデスクは、とっても仕事がはかどりそう!
ベッド下収納もしっかり用意されています。
自動火災報知機も付いています。
次はcosmosのお部屋です。
シンプルなので、自分色にカスタマイズできそうです。
照明のかわいい。
有線LAN、テレビジャックもありますよ。
女子のマストアイテム、部屋干しロープもあります。
家具はそれぞれお部屋毎に異なるモノがセレクトされています。
こちらは、dahliaのお部屋です。
広さは5.6Jあります。永田町という超都心でこの広さは嬉しい。
ポールハンガーで魅せる収納にチャレンジ!
freesiaのお部屋です。
机、イス、ベッド、照明、ポールハンガーが標準装備です。
問い合わせ
お気に入り
こちらは、柔らかい印象の家具です。
lysのお部屋です。
窓が大きく、明るい陽射しが入ってきます。
muguetのお部屋です。
赤色のイスが印象的です。
cattleyaのお部屋です。
少しであれば、自分の家具を追加できそうです。
こちらのお部屋には、味わい深いテーブルがあります。
洗面は、2つ仲良く並んでおります。
洗面が花柄でかわいい。
バスタブがあるので、しっかりお湯に浸かれます。
時間がない時はシャワーで。
洗濯機は、2つあります。ランドリースペースもお部屋毎に用意されています。
エントランスはシャーロック製の鍵になっています!
2Fから3Fにあがる階段には、美しい絵が描かれています。
こちらはエントランスです。
ボリューム多めのシューズBOXが用意されています。
問い合わせ
お気に入り

CONTACT

お問い合わせありがとうございます