GIRLS REPORT

物件レポート

vol 73

パリジェンヌの集うおうち

fluer blanche 永田町ガールズレビュー

こんにちは!
今回訪れたシェアハウスは、東京の超都心“永田町”にある「fluer blanche 永田町」です。パリジェンヌをイメージした内装で、木がふんだんに使われており、柔らかさと温かみのあるお家です。

かわいらしい内装だけでなく、機能性や安全性もバツグン! 警備保障会社のホームセキュリティや、複製できないカード鍵など、安心して都会ライフを満喫できます。また、インターネットもすぐ使えるので、都心で働く女性にピッタリのシェアハウスです。

では、ひとつひとつ紹介していきますね!


まずは、動画でガールズレビュー♪


いずみ「今日はfluer blanche 永田町に見学に来ました~♪エントランスはシャーロックの鍵を採用しているんですって。安心安心(*´▽`*)」
あいさ「シャーロックの鍵なんだ!安全性は抜群だね。都会だと防犯面が気になっていたけど、これならバッチリだね☆」


いずみ「あいさちゃん、こんにちわ~。駅から迷わず来れました??」
あいさ「お待たせー!駅から近かったので、すぐ到着したよ(^o^)」


いずみ「あいさちゃん、それは何ですか?」
あいさ「これ、上品で素敵でしょ?ベルになっているので、鳴らすと心地よい音がお部屋いっぱいに広がるんですよー!みんなで何かの合図にして、リビングに集合!なんて時も使えそうですね」


いずみ「エントランス入って右側に靴の収納棚があるね♪あいさちゃん、こちらに置いてくださいね!」
あいさ「たくさん置く場所があるから、どこに置こうか迷っちゃった( ^^) !いっぱい収納できるね☆」


いずみ「キッチンもゆったりしていて料理しやすいねー♪あいさちゃん、今何作ってるの~~!?」
あいさ「それは出来上がってからのお楽しみだよー!あ、いずみちゃん、その中にあるお塩を取ってくれないかな?」


いずみ「こちらのキッチン、手作りみたいで、世界に一つだけのスペシャルだよ。温かい木のぬくもりも癒される~。料理が出来たら私にも分けてね( ;∀;)」
あいさ「本当に癒されるね♪お料理を作るのが毎日楽しくなりそうだよ(*^^)vもう少しでできるから待っててね♪」


いずみ「じゃ~ん、エッフェル塔発見!こちらはの物件は、パリジェンヌをコンセプトにしているんだよ。」
あいさ「わー♡素敵―!!!温かみのあるお部屋で、なんだかパリにいるみたいな気分になってきたよ♡」


いずみ「シンプルでお洒落なティー雑貨でお茶会できそう。ガールズトークのマストアイテム☆」
あいさ「これもこのシェアハウスで使えるんだね!これは毎日お茶会になりそうだね☆お菓子も買いに行かなくちゃ(*^_^*)」


いずみ「炊飯器やポットもシンプルでお洒落~。この空間にぴったりな家電がセレクトされているね。」
あいさ「コンパクトでスタイリッシュなデザインは、この永田町のキャリアウーマンにも大人気なのです☆とっても使いやすいよ!」


いずみ「あいさちゃん、何見ているの?」
あいさ「玄関入ってすぐのスペースにこんな癒し空間があるのー。心が安らぐ私のお気に入りスポットです☆」


いずみ「真っ白なリビングは清潔感たっぷりだね。私はキレイ好きなので、清潔感があるリビングがとっても好きだなぁ。」
あいさ「いずみちゃんは白がよく似合うよね☆私も白のリビングは落ち着くので大好き!汚さないようにきれいに使わなきゃ(笑)」


いずみ「TVの画面も大きくて見やすい~。面白い番組をみんなで見るにはもってこいだよ。この芸人さんのトークなかなか面白い~♪」
あいさ「みんなでテレビ見ながら盛り上がるのも楽しいよね!オリンピックとかサッカーW杯などのスポーツを、ここでみんなで応援したいね!」


いずみ「あいさちゃんは、どのお洋服が好き?私は、このピンクのワンピースがお気に入り☆」
あいさ「私はこの白のスカートが好きだなぁ。この春夏は白が流行るみたいだよ☆今度一緒にお買いもの行こう♪次のページも見せて!」


いずみ「こちらの絵は、パリをイメージしたもので、こちらのシェアハウスのイメージにもぴったりだよ。」
あいさ「忙しくて余裕がないときにこれを見ると、なんだかホッとできそうな絵だね。私のお部屋にも飾りたいなー」


いずみ「見てみて~、ドライフラワーがチェアの上に置かれていて、インテリア的にとっても素敵。」
あいさ「わぁ!!こんなところもパリジェンヌだね♪さりげないインテリアがどれも素敵ね♡わくわくしちゃう」


いずみ「あいさちゃん、そのボタンは一体何ですか?」
あいさ「これはなんと!アルソックのホームセキュリティの装置なんです!なにかあったときにこのボタンを押せば、アルソックの方が駆けつけて守ってくれるんだよ☆安心、安心(^^♪


いずみ「次はお部屋に行ってみよー。リビング同様に、白のお部屋でゆっくりくつろげるねー。」
あいさ「奥行きがあって広いお部屋だね☆清潔感があってゆったり♡」


いずみ「お部屋にもワンピースや羽織りがたくさん掛けられて、お洋服が増えても心配ご無用だね。」
あいさ「たっくさーんお洋服がかけられるね!私、クローゼットに納まりきれないくらい洋服がたくさんあるから、これは嬉しいな☆」


いずみ「今度の女子会はどこがいいかな?お部屋で話題のレストランを検索してみたよ。お仕事も集中して出来そうです。」
あいさ「あら、いずみちゃん。お仕事をしているのかと思ったらレストラン検索ですかー(笑)日差しがたっぷり入って明るいので、資格取得の勉強もはかどりそうだね!」


いずみ「家具はフィンランド産なんだって!おしゃれなだけでなく、しっかりとした作りだね。」
あいさ「このスツール、素敵でしょ♪いずみちゃんのお部屋にありそうだね☆こうゆうの好きでしょ??」


いずみ「お部屋にはフランスのお花の名前が付けられているんだよ。こちらはdahliaのお部屋♪」
あいさ「へー♪素敵だね☆ほかのお部屋の名前も気になるなぁ(^’^)」


いずみ「部屋干しができるみたいだね♪女子にはうれしいポイントだね。」
あいさ「これはうれしい!毎日のように洗濯しちゃおうっーと!」


いずみ「LANジャックがあるんで、インターネット回線もお部屋に引けるみたいだよ♪リビングには無線LANもあるって。」
あいさ「インターネット加入の工事は不要なんだね!すぐにインターネットが使えるのは嬉しいね☆」


いずみ「あいさちゃん、何読んでいるの?あとで、お茶を持っていくね~~。」
あいさ「ちょうどお茶飲みたいと思ってたのー!この部屋にどんな家具を置こうか、インテリアの本を読んでいるんだー(^o^)あとでいずみちゃんの意見も聞かせてね☆」


いずみ「ベットの下に収納ケースがついてるねー♪女子は持ち物が多いから、嬉しいな♪」
あいさ「いっぱい収納できそうだよ☆ベッドの下の空きスペースも有効に使えるね(^_-)」


いずみ「あいさちゃん、これなんだと思う?」
あいさ「うーん(゜_゜>)お部屋の中に外部から 空気を取り込む、大切な役目を担ってくれる通気口かな?」


いずみ「洗面所には、手描きのお花柄が♪お姫様気分を満喫~朝のメークタイムも楽しみになりそう」
あいさ「私もこの洗面所はお気に入り~♪朝のお手入れもバッチリ決まりそうだね!いずみちゃんの雰囲気に似合う空間だね☆」


いずみ「洗面所にはキャンドルもありましたよ。良い香りに包まれて幸せ~」
あいさ「キャンドルまで!ここはなにからなにまでお姫様のような気分にさせてくれますね♡」


いずみ「バスルームがあって、ゆっくりできるね♪あいさちゃん、湯加減いかがですか?」
あいさ「とってもいい感じだよー☆お風呂にゆっくり入るのが大好きなので、このバスルームはたくさん利用しちゃいそうだな(^^♪」


いずみ「シャワーだけの日はこちら♪」
あいさ「ランニング後に軽く汗を流したいときにいいね♪時間がないときも使えそう!」


いずみ「バスグッズは…と思ったら棚にお部屋ごとのボックスありだね。間違って違う人の美容グッズを使ってしまうこともないし、お部屋ごとっていうのが嬉しい~♪」
あいさ「たくさん入りそうだよー!お部屋から毎日持ち運ばなくていいのは便利だね!」


いずみ「永田町と超都心で、更に駅近と嬉しいことばかり。お部屋も清潔感あって収納もあるし住みやすそうだよね♪」
あいさ「それにセキュリティーが安心なのもポイント高いよね!都心にいることを忘れてしまいそうな、パリの雰囲気も素敵だなぁ♡」


わくわくする体験、皆さんもしていただけましたか?
こちらの「fluer blanche 永田町」は、永田町駅のほかに半蔵門駅や赤坂見附駅も利用でき、アクセスが良く非常に便利です。 皇居が近いので皇居ランしたり、ショッピングしたり、休日も満喫できそうですよ☆
都心で働く素敵女子に、ぜひともオススメしたいシェアハウスです。


・*.゚あいさの『fluer blanche 永田町』チェックポイント゚.*・

★アクセス永田町駅から徒歩6分、半蔵門駅から徒歩7分、赤坂見附駅から徒歩12分と3駅も利用できる最高のロケーションです。
★収納各部屋にポールハンガーの収納があります♪ベッド下収納もあるので、デッドスペースを有効活用できます!
★オシャレコンセプトはパリジェンヌ。白色を基調とした洗練された空間がパリらしさを演出していますよ☆
★賃料6.85~7.5万円(共益費1.5万円)、永田町と超都心の立地で6万円台から住めるこのはここだけでは?
★ルール友人の宿泊は不可です。
館内禁煙。
掃除は清掃業者が週1.5回のペースでしてくれます♪
★水周り7人に対して、キッチンが1つ。洗面所が2つ。バスルームが1つにシャワールームが1つ。余裕の水回りですね!
★セキュリティアルソックのホームセキュリティに加入しています。有事の際にも安心♪

【ガールズレポーター募集】
シェアパレードでは、シェアハウスを紹介するガールズレポーターを募集しています!
詳細は、こちらから。

CONTACT

お問い合わせありがとうございます

SAME AREA

同じエリアの物件