この物件が気になりましたか?

最新の空き室状況は問い合わせをすることで確認できます。

あとで検討する場合は

お気に入りした複数物件をまとめてお問い合わせができます。

この物件が気になりましたか?

最新の空き室状況は問い合わせをすることで確認できます。

あとで検討する場合は

お気に入りした複数物件をまとめてお問い合わせができます。

54,000 ~ 72,000円
ローソファなどがありリラックスできる要素もありながら、とってもオシャレな空間です♪
ダイニングテーブルも大き目のものがあるので、みんなでごはん食べたいね!
ダイニングスペースとカウンターキッチンが平行してあるのは◎コミュニケーションがしやすいね♪
まったりできそうな空間です。
照明もセンスの光るモノですね。
ここでモーニングコーヒーを飲んでまったりしたり。
窓がとても大きいにので、明るい陽射しが入ってくるのも◎
一部屋一つ収納BOXがあるのも嬉しいね。
なんと、リビングにもワンちゃんスペースがあります。
憧れのカウンターキッチンで料理すれば、腕もあがる?いろいろチャレンジしたいですね。
カラーボウルがキッチンに彩を与えてくれてますね。
キッチンの内側はこんな感じです!ブラックの壁がCoolです。
家電など最新モデルがそろっているのがいいね!
収納スペースもしっかりしているので、大型調理器具もいろいろおけそうですね。
調理道具を上からぶら下げている!オシャレな店舗みたいですね。
屋上には、、、広々としたドッグランがあります。これならワンちゃんも喜びそうですね!
ワンちゃん専用の洗い場も用意されています。
こんな青空が広がる日は、屋上で読書などしてもいいかもね。
屋根付きウッドデッキテラスも。
周りに高い建物がなにもないっていうのは、気持ちいいですね。
ペットがいる人もいない人も楽しめるスペースだね!
おや、お部屋にロフトが付いていますね。これはスペースが有効活用できそう。
ロフトの階段が収納にもなっています。アイデア収納♪
ロフトの下は、こんな感じです。
ロフトにも窓があるので、上もとっても明るいです。
ロフトの上からお部屋を眺めるとこんな感じです。天井が高いといいですね。
テレビジャックやLANケーブルも各お部屋にあります。
こちらは三角形のような形をしたちょっと変わったお部屋ですね。
問い合わせ
お気に入り
こちらもロフト付になっていますね。10部屋ロフト付があるようです。
こちらは造作家具が備え付けられています。
テーブルにはピンが付けられています。クロスなどで、覆うこともできますね。
高い高い収納付のお部屋です。身長が高めの人向けかな?
ナンバープレートは、ワンちゃんの足跡付です。
真っ白なドアもまたキュートです。
こちらは1Fのお部屋です。2面採光は、お部屋の印象を明るくしてくれますね。
1Fはクローゼット付になっています。
こちらは階段。
各フロアにペイントがされているようです。こちらは3rd floor。
各フロアに共用の収納があるので、ちょっとしたものはココに置けるね。
2Fと3Fにミニキッチンが付いているので、ちょっとしたことであれば、1Fまで行かなくてもいいのがGOOD。
こちらは1Fの洗面所。洗面所も各フロアにあります。
小物があるだけで、雰囲気がだいぶ違いますね。
こちらはバスルームです。ここ以外にもバスルーム2室+シャワールーム1室が別途あります。
シューズ置き場専用のお部屋があります。
エントランス部分にはとっても大きな鏡があるので、出発前のチェックはここで。
エントランスにベンチが置いてるので、ブーツなども脱ぎやすいですね。
外にはグリーンもあって、帰ってくるたびにホッと出来そう。
上から見るとこんな感じです。
こちらは外観。
門入ると、談笑のできるスペースがあります。コーヒーを持ち込んで、まったりするのもいいですね。
シャビーなネームプレートですね。
問い合わせ
お気に入り

CONTACT

お問い合わせありがとうございます