GIRLS REPORT

物件レポート

vol 59

レンガの佇まい、北欧の別荘みたいな品の良さ

ガーデンテラス浜田山ガールズレビュー

今回私たちが訪れたのは、京王井の頭線『浜田山』駅より徒歩5分の『ガーデンテラス浜田山』。閑静な高級住宅街で知られる浜田山にあるとってもオシャレなレンガ張りのお家が今回ご紹介するシェアハウスです。

周辺はキレイにガーデニングされたお家が建ち並ぶ上品な街並みで、毎日帰宅すると都会の喧騒から一旦リセットできる様な、不思議と落ち着ける場所です。
ご覧ください♪


まずは動画でガールズレビュー♪


まい『わあ、外観がとっても綺麗!まるで外国のおうちみたいです!』
ひとみ『だよねー!北欧の別荘みたい♪レンガ張りのお家ってかわいいね♪』


まい『瞳さんいらっしゃい!なーんて^^ドアを開けた途端、あたたかい陽がいっぱい差し込んできますね』
ひとみ『ただいまー!中もレンガなんだね♪あたたかみがあっていいね♪』


まい『玄関の収納スペースです』
ひとみ『これだけあれば使い放題だねー!!靴はどんどん増えるから収納がたくさんあると助かる~』


まい『リビングです。とってもオシャレ!!』
ひとみ『ガラスのテーブルにバンブーのインテリア!革製のイスはとっても高価なものなんだって!!食器棚も何もかもオシャレ!!テーブルの上のノートは入居者さん同士が意見交換をする連絡帳の様なもの。 自己紹介とかちょっとした家電の不具合連絡とかが書いてありました~!共同生活だから“報・連・相”は大事だねっ!』


まい『ここでみなさんと歓談できますね』
ひとみ『ねー!紅茶も珈琲も良いものを買い揃えたくなるなー♪大きなテレビとシャンデリアが更にラグジュアリーさを引き立ててるー!』


まい『続いてキッチンです。はい、お皿どうぞ、瞳さん』
ひとみ『ありがとーまいちゃん!こんなちょっとしたシーンでも絵になるなぁ~♪キッチンの小窓から覗く緑もステキだね。』


まい『広いので2人くらいなら全然狭くないですね』
ひとみ『広々キッチンだね♪外を眺めながら料理できるなんて贅沢!!』


ひとみ『こんな収納見たことない!!上から手前に引くと降りてきました!細かいところまで気が利いてます!』
まい『なにこれー!?降ろせるんだ!初めて見ました!すごい!』


まい『なんと、食器洗浄機です!』
ひとみ『これからの季節は特に重宝するよね。食器洗浄機があるシェアハウスなんて、私は今回が初めて!』


ひとみ『じゃーん!最上級のオーブンレンジ!料理が苦手な私の頼れる味方になってくれそう♪』
まい『色々便利なものが揃ってますね!』


まい『収納スペースがたくさん!散らからなくてスマートに使えそうですね』
ひとみ『ほんとだねー!キッチンは何かと増えるから収納はあり過ぎぐらいでちょうどいいかも♪』


まい『グラスいっぱいです。デザインもおしゃれ。グラスだけでなく全体的に透明感溢れるスペースですね』
ひとみ『うんうん。これはインテリア用の棚かなぁー。落ち着きのあるダークブラウンと透明なガラスとの相性がとてもいいね♪』


まい『ここではふかふかのソファでくつろぎながらTVが観れます♪』
ひとみ『このソファくつろぎ感ハンパないね!(笑)テレビはリモコンで回転操作ができるみたいよ!』


まい『え!!誰が来たかこのリモコンから見えるようになってる!』
ひとみ『それってインターホンを押した訪問客の顔が見れる機械だよね!?壁掛けのものは見たことあるけどリモコンに顔が映るなんてびっくりー!』


まい『植物も全体的に白い空間のアクセントになってていいですね』
ひとみ『そうだね!人って植物があると落ち着くんだよねぇ~。洒落たサボテンが置いてあるんだね!』


まい『では、お部屋です!なんかすでに全部揃ってる!!』
ひとみ『ほんとだぁー!ベッド、机、イス、テレビ、照明、棚、エアコン、カーテン、ウォークインクローゼット冷蔵庫まで揃ってるーーーー!!!もう身一つで来れるね!』


まい『冷蔵庫もあるんですけど!』
ひとみ『各部屋に冷蔵庫付なんてすごーい!!ワンルーム並みのプライバシー性!!』


まい『え?え?クローゼットってこんな奥行きあるものなんですか?』
ひとみ『これはクローゼットにしておくのはもったいないくらいの広さだよね!贅沢なお部屋だなぁ~♪』


まい『ここも色々収納できる押入れですね。え?瞳さんここで寝るの?(笑)』
ひとみ『あまりにも広くて、ついね(笑)ここ寝室にしてもいいくらい。なんでも収納出来ちゃうねー。』


まい『全体図はこんな感じです。机、ベッド、そして冷蔵庫もTVもある!』
ひとみ『違うお部屋だね!まいちゃんの言うとおり、家具だけでなく充実の家電も各部屋に備え付けられております!』


まい『ベッドの下にも収納できる引き出しがあるんですね』
ひとみ『このデッドスペースをどう活用しようかいつも迷うんだよねー。だから収納があると本当に便利!!』


まい『ここはまたさっきとは別のお部屋です』
ひとみ『そうですー!2Fにある窓がたくさんあるお部屋です♪日差しがお部屋を明るくしてくれます。窓から見えるグリーンが清々しさを演出♪』


ひとみ『そして、こちらのお部屋には天窓が付いています!高いでしょ~!自然光が入って気持ちがいいです♪』
まい『うわあ凄い!天窓ついてるなんて開放的ですね』


まい『こちらのお部屋もたっぷり収納できるクローゼットがあります』
ひとみ『クローゼットがあると嬉しい!!これはたっぷり入りそうだね。』


まい『おしゃれな窓。そとの景色もとても綺麗です』
ひとみ『緑が見えるとホッとするよね。』


まい『窓、いっぱいですね!』
ひとみ『形が北欧っぽくてかわいいね!』


まい『おや?この外にあるものは…』
ひとみ『なんだろー??ベランダかな??』


まい『すごーい!テ、テラス!?広いです!』
ひとみ『屋上テラスだったんだねー!!こんなに広いから何でも出来ちゃうね☆秋の夜長にみんなでビール飲んで語り明かそうよー!』


まい『洗面台です。真っ白で清潔感溢れてます』
ひとみ『真っ白でキレイな洗面台だねー』


まい『洗濯機もまだ新しいものでしょうか?綺麗ですね』
ひとみ『全部新品っぽいよねー!たっぷり洗える洗濯機は便利!てか、まいちゃん、洗剤のCMみたい(笑)』


まい『こちらは2人一緒に使えるくらい広いです』
ひとみ『鏡が大き~い!!朝は混雑するから便利だね!実は3~4人いけそうじゃない??!!』


まい『お風呂!広すぎる!これは女性に嬉しい限りですよね』
ひとみ『こんなに広いお風呂は1人暮らしだとまず出逢えないレベル!シックな色味が大人でかっこいい!』


まい『これは、間違いなく誰が住んでも満足する物件でしたね!』
ひとみ『もうホメどころしかない物件だったよ!この出逢いに感謝したい!!』


いかがでしたか?? 浜田山という閑静な高級住宅街の中にあるレンガ張りのオシャレなお家。駅から徒歩5分という好立地に加え、近くに広い公園もあったり、プライベートルームには既に家具家電付という超理想的なお家でした!女性限定ですので、女性の皆さん!急いでくださいね!
ぜひ一度見学に来られてみてください♪


・*.゚ひとみの『BeGood 浜田山』チェックポイント゚.*・

★アクセス京王井の頭線「浜田山」駅徒歩5分。渋谷・吉祥寺へのアクセスも抜群!
駅からシェアハウスまでは商店街を通るので、帰り道にお買い物できるのも◎さらに、近くには柏の宮公園・三井の森公園・塚山公園と広大な3つの公園に囲まれており、自然たっぷりのシェア生活が送れそう。
★収納各部屋にクローゼット完備。
★オシャレ8月に出来たばかりの新築のような物件!
周辺はキレイにガーデニングされたお家が建ち並ぶ上品な街並み。
レンガ張りの外観が北欧の別荘を思わせるお家。
オーナー様のセンスの良さが伺えるオシャレな内装と高性能でラグジュアリーな家具家電。
★賃料6.3万円~7.8万円(共益費1.1万円/水道高熱費等込み)
★ルール掃除は各自でお願いします。
全館禁煙
★水周りキッチンは2Fに1つ。バスルーム1室(とっても広いです!)。シャワールーム2室。
★セキュリティ玄関はダイヤルキーで安心。
★その他3Fにはガーデンテラスがあります。みんなでビアガーデンしたい!

【ガールズレポーター募集】
シェアパレードでは、シェアハウスを紹介するガールズレポーターを募集しています!
詳細は、こちらから。

CONTACT

お問い合わせありがとうございます

SAME AREA

同じエリアの物件

方南町駅  (始発駅 )  徒歩10分 43,800 ~ 58,800円