LGBTフレンドリーシェアハウスが登場。
ダイニングで仲良く食事がとれそう。
コの字型のウッディーなキッチン。
オーブンレンジあります。
エコな雰囲気のお部屋。
クローゼットは2つも。収納が多いのがうれしい。
2面採光は嬉しいポイント。
すこし和風なお部屋。
ベッド下収納あり。
ポップな和室もあります。
タイルがかわいい洗面
ウッディーな洗面
黒板塗装で、チョークで文字が書けます。
テラスも。

この物件が気になりましたか?

あとで検討する場合は

お気に入りした複数物件をまとめてお問い合わせができます。

51,000 ~ 65,000円
こちらはLGBTの方が安心して暮らせる日本初のシェアハウスです。
カラフルハウスという名称があるだけに、リビングの色使いがとってもきれい。
リビングとキッチンが一体型になっているので、おしゃべりしやすい環境ですね。
L字型の新品キッチンです。白のタイルがかわいい。
ビルドインタイプのオーブンレンジもあります。
トースターやポッドもおしゃれ。
こちらはグリーン色をベースとしたお部屋。
収納スペースも大型タイプ!ワンルーム並みの大きさ♪
角部屋は、2面採光でとても明るいです。
冷蔵庫も各お部屋に付いています。
鍵もつくので、セキュリティもしっかり確保されています。
こちらはブルーを基調としたお部屋。さすが、カラフルハウス。様々な色があります。
ベッド下の収納スペースも見過ごせません。
こちらは赤を基調にしたお部屋。家具などがすべて揃っているのはうれしい。
和室のお部屋もありますよ!
こちらは2Fの洗面所。大きなミラーとタイルがとっても印象的。
こちらは1Fの洗面所。こちらはシックな感じです。
こちらは1Fのバスルーム。2Fにはシャワールームもあります。
こちらはエントランス。壁が黒板塗装されているので、自由に書き込むことも。
お庭には、屋根付きのスペースも。水道もあるので、BBQなどもできそう。
リビング脇にも屋根付きのバルコニーがあります。
問い合わせ
お気に入り