この物件が気になりましたか?

最新の空き室状況は問い合わせをすることで確認できます。

あとで検討する場合は

お気に入りした複数物件をまとめてお問い合わせができます。

59,000 ~ 69,000円
落ち着いた雰囲気のリビングです。照明がかわいい♪
奥にはソファ席。ここでまったり3Dテレビでも。
壁には絵本が飾られています。
毎月、最新の雑誌が無料で読めます。
女性向けの雑誌も多く、取り揃えています。
こちら、リビング・キッチンの入り口。スプーンとフォークがかわいい。
ゆったりとしたカウンターキッチン。たくさんモノが置けて、料理がしやすそう。
安心のIH。家事の心配もなさそう。
特注のワイン棚。一人一つ、キッチン収納が用意されているのがうれしい。
個室空間はとっても広々。プライベートもしっかり。
オープンクローゼットの壁紙は、すべて異なるものに。
ベッドしたも収納スペースがあります。デッドスペースはなくしたいものですね。
こちらは日当たり抜群のお部屋。太陽の光が眩しい。
机、イス、ベッド、冷蔵庫などは個室に備え付けられています。
小鳥さんが囀っているお部屋です。
木目調のフローリングが落ち付いた雰囲気に。
テレビとDVDのレンタルサービスもあります。
個室にもきちんと鍵がかかります。
こちらはシェアハウスのエントランス。温かい光があなたの帰りを優しく迎えてくれます。
入り口は、指紋認証。セキュリティもしっかり。
大型のシューズBOX!天井にナノイーが完備されていて、ニオイも気になりません。
2Fのラウンジとは別に、3Fにもミニキッチンが付いています。
シャワールームが2つに、バスルームが1つ。
洗濯機も乾燥機も無料です。お部屋から離れているので、音が気にならないですね。
問い合わせ
お気に入り

CONTACT

お問い合わせありがとうございます