この物件が気になりましたか?

最新の空き室状況は問い合わせをすることで確認できます。

あとで検討する場合は

お気に入りした複数物件をまとめてお問い合わせができます。

59,000 ~ 69,000円
ゆったりソファのあるリビングスペースと、カウンターもあるキッチンダイニングスペースとゆるく区切られています。
正面から見ると、こんな感じです。
全体的にホワイトカラーで統一されていますね、清潔感があります。
今後、グリーンなども置かれる予定だとか。もっと柔らかい雰囲気になりそうですね。
大型テレビがあるので、シェアメイトのみんなで見るのもいいですねぇ。
窓がとっても大きいので、明るい光がリビングに差し込んできます。
カウンターもあるのでシェアメイトとおしゃべりしながらCookingも!
調理器具も充実しています。何を作ろうか迷っちゃいそうですね。
細かい食器なども用意されています。
家電も最新モデルのものに。
キッチン収納もしっかり用意されているのが嬉しい。
朝食のトースターを焼くときはこちらで!
こちらは2Fの角部屋。緑が見える癒し系ROOMです。
こちら、家具だけでなく、テレビなどの家電までお部屋に付いています。
なんと!全お部屋に洗面所まで付いているようです。
女子にはマストなクローゼットもしっかりあります。
そして、ベッド下収納もたっぷり。
これだけオシャレで、水回りもあって、家具・家電も付いて賃料6.1万円なり。
ネームプレートがとってもナチュラルな感じです。
お部屋が充実しているのは、シェアでも大事ですよね。
一人でテレビを見たい時もありますよね。
家具もかわいいもので統一されています。
こちらは1Fのお部屋です。一番、広いですねぇ。
ワンルームみたいなお部屋ですね。
自動火災報知機もあるので、有事の際も安心です。
1Fにはお部屋が2つありますよ。こちらも緑が見える特別なお部屋です。
収納家具の取っ手もかわいい。
エントランス付近には、防犯カメラもあるので、セキュリティー面も安心。
南仏のような雰囲気のあるネームプレートです。
センスのよい緑もあって、帰ってくるたびに癒されます。
外観もほぼ新築状態です。
オープンテラスがあるので、晴れた日はここで紅茶でもいかがですか?
イスにはミッキーのマークが!
シャワー室は2つ用意されています。
全お部屋に洗面所がありますが、共用部にももちろんあります。
洗濯機も乾燥機も無料です。
エントランスも白で統一されてますよ。
シューズBOXも大型のものがありますよ。
お部屋の窓を開ければ、洗濯物も干せますね。
問い合わせ
お気に入り

CONTACT

お問い合わせありがとうございます