COMPANY

運営会社

株式会社いろは

株式会社いろは

はじめまして、株式会社いろはです。

株式会社いろはの不動産運営ブランド「iroha +(イロハプラス)」では、 「暮らしに、余白と彩りを。」というメッセージを掲げ、7棟72室のシェアハウスを運営しています。

私たちは住まいだけでなく、暮らしのサポートまでご提供しています。
快適を守ることで暮らしに余白を生み、特別な機会を創ることで暮らしに彩りを添える。
住まいの提案をきっかけにしたご縁を大切に、新たな暮らしの選択肢をお届けします。

ちょっとした質問や相談でも、ぜひお気軽にお問い合わせください。

\ iroha +の特徴 /
◎女性スタッフ中心で運営!内見同行や清掃はすべて女性が担当します。
◎入居者さまから綺麗、清潔と好評!快適な暮らしを守ります。
◎都心アクセス抜群な物件多数!代官山、中目黒など人気エリアの物件を運営しています。
◎超好立地な物件豊富!ほとんどの物件が最寄駅徒歩5分以内です。
◎「心の保健室」や「出張料理」などの企画実施!暮らしの選択肢をお届けします。

CONTACT

お問い合わせありがとうございます

COMPANY HOUSES

この会社が運営する他の物件

SAME AREA

同じエリアの物件

池尻大橋駅  徒歩7分 50,000 ~ 79,000円
祖師ヶ谷大蔵駅  徒歩12分 33,000円
代田橋駅  徒歩5分 52,000 ~ 74,000円
下北沢駅  徒歩8分 71,000 ~ 75,000円