梅色の畳のあるリビングでシェアメイトさんとのおしゃべりを楽しんだり。

\ 新型コロナウィルス対策 /

手洗いがルール化されています。
定期的にハウス内除菌を実施しています。
定期的に換気を実施しています。
聖蹟蒲田梅屋敷公園の木をイメージしたカウンターキッチンでお料理の幅が広がりそう。
風邪通しの良いリビングでリラックスとした時間が過ごせます。
和のインテリアの中にアンティークを馴染ませて。
「屋敷」を感じる心地いいインテリアが可愛らしい。
56,000 ~ 59,000円
\新型コロナ対策/

2020年11月OPEN!

プライムコネクトkamata 北

京急線「梅屋敷」駅 徒歩3分

  • 駅徒歩3分。3階建て新築シェアハウスです!
  • シンプルな白壁の個室に、こだわりのインテリアをご用意しました。
  • ゆったり過ごせる畳のリビング。

ROOMS

空室情報

個室タイプ(空室 : 14/14)

ACCESS

アクセス情報

アクセス情報

京急線「梅屋敷」駅 徒歩3分

京急線「蒲田」駅 徒歩8分

JR京浜東北線「蒲田」駅 徒歩15分

3駅徒歩圏内。品川方面、羽田方面へのアクセスに便利です!

COMMENT

コメント

ご見学会ご予約受付中!!2020年11月29日(日)、2020年12月6日(日)10時~19時※ご予約が埋まり次第受付終了となります。 2020年秋、女性専用14室の新築シェアハウスが梅屋敷駅徒歩3分の場所に誕生しました!

梅屋敷という地名の由来を調べると、徳川家慶が鷹狩りの際に休み処として立ち寄った場所として、梅屋敷公園が出てきます。このあたり一帯は江戸時代の頃、梅の栽培が盛んに行われていて、梅の咲く時期になると江戸中から見物客が来るほどであったそうです。今では想像できませんが、東海道を往来する旅人などがこの地でひと時の休み処として安息したという歴史が感じられるエピソードです。そこで、「プライムコネクト蒲田北」も人生の大切なひと時の安息の場所として、シェアメイトさんたちに暮らして頂けたらと考えました。

個室は疲れた身体を癒す静かな空間として、水回りは互いの雰囲気を感じるくらいの距離感を保てるように。
リビングダイニングには、いつも誰かの気配があるから寂しくはなく。清潔感ある白色と温かみのある木製の床材やキッチン。
そこに暮らすシェアメイトさんは梅屋敷に咲く梅の花のように可憐で凛としている。
都会の高架横だから叶う、(隣地とのせめぎ合いのない)住まい空間のオアシス。
そんなイメージで空間コーディネートしています。

そして、安心安全な暮らしをして頂きたいからこそ、玄関は複製できないカードキーを採用。宅配BOX、清掃サービス、警備保証サービス等充実した設備とサービスは、まさに都心で働く素敵な人にピッタリです。東京、横浜を中心に約40棟運営管理をしているRバンクがプロデュースする「Rシェア」だから、安心したシェア生活を実現できます。

MAIN PHOTOS

メイン写真

LOUNGE
ラウンジ

可愛いながらも落ち着く大人の女性のための空間です。

ROOM
お部屋

家具がお部屋ごとに違うので、家具も含めてお選びをお楽しみください!

KITCHEN
キッチン

広々としたカウンターキッチンでお料理が楽しめます。

BATHROOM
バスルーム

女性には嬉しいバスタブ付き。

WASH ROOM
洗面

洗面台も複数あるので、待ち時間のストレスはなさそうです。

ENTRANCE
玄関

欄間がお出迎え!

MAP

マップと周辺情報

access

オススメの周辺設備

KOCA&仙六屋 (徒歩5分)

梅屋敷駅から大森駅までの高架下にあるカフェとインキュベーション施設。 プライムコネクトkamata北の最初の入居者様にはお得な利用プレゼントをします!

スーパー まいばすけっと (徒歩3分)
スーパー OKストア (徒歩5分)
商店街 梅屋敷商店街 (徒歩3分)
ドラックストア スマイル (徒歩5分)
コインランドリー マンマチャオ (徒歩5分)

AMENITIES

設備情報

管理情報

management
掃除 週2回程度
ルール 友人訪問可。宿泊不可。
タバコ 館内禁煙。

設備情報

amenities
個室設備 エアコン、ベッド、ハンガーポール、物干しワイヤー、ベッド下収納、その他家具
リビング テレビ、エアコン
キッチン IHコンロ、冷蔵庫、レンジ、トースター、炊飯器、調理器具
浴室 バスルーム1室、シャワーブース2室
トイレ 洋式トイレ2室
洗濯機 洗濯機3台
ポスト 個人ポストあり、宅配BOXあり
駐車場 自転車置き場あり(台数制限あり)
インターネット リビング無線、個室有線
その他 屋上あり

CONTACT

お問い合わせありがとうございます

SAME AREA

同じエリアの物件