この物件が気になりましたか?

最新の空き室状況は問い合わせをすることで確認できます。

あとで検討する場合は

お気に入りした複数物件をまとめてお問い合わせができます。

31,800 ~ 94,800円
こちらは完全なワンルームタイプのお部屋です。お部屋に、ミニキッチン・洗面所・シャワー・トイレ付です。
1・2Fのお部屋には、すべてのお部屋にミニキッチンが付いています。新しいシェアの形ですね。
ワンルーム+αという発想のお部屋というのもなかなか贅沢でいいですね。
18㎡あるお部屋はとっても広いですね!こちらは、SOHOとしても利用可能なので、これから事業を始めようとしている方も歓迎です。
キッチン下にも収納があるので、すっきりさせれそうですね。
お部屋はとってもシンプル。それにはちゃんと理由があって、ここはDIY(カスタマイズ)が自由なのです。お部屋を自分色に染めたいですね!
クリエイティブな方には、作品を作るという意味で活用するのもありかもしれません。
ミニキッチンなどはすべて新品になっています。
1Fにはウッドデッキバルコニーがありますが、2Fにはコンパクトなバルコニーになっています。(その分賃料のリーズナブルに。)
完全ワンルームのお部屋は、面白い形をしていますねぇ、空間が緩やかに区切られているというか。
101号室のお部屋の手前に水回りの共用部があります。
トイレは各フロアに2つあります。
シャワーは各フロアに1つですね。
オートロックの電子キーなので安心感もあります。
問い合わせ
お気に入り

CONTACT

お問い合わせありがとうございます