この物件が気になりましたか?

あとで検討する場合は

お気に入りした複数物件をまとめてお問い合わせができます。

54,000 ~ 74,000円
中庭には、キャットタワーが設置されています。
リビングからもお部屋からも中庭を眺めることが出来ます。
3Fの通路にもかわいいキャットタワーがあります。
みんなの憩いの場、リビングです。テーブルは、人数に応じて伸縮するタイプです。
毎月、雑誌『ねこのきもち』が無料で読むことが出来ます。
時計もネコちゃん!
木の温もりを感じるキッチンです。
各お部屋毎の収納も用意されています。
ビルトインの食洗機にオーブンレンジ、憧れの機器が標準装備です。
こちらはシステムキッチン付きのお部屋です。
ネコちゃん専用の出入り口もしっかり確保されています。
お部屋専用の収納もしっかり確保されています。
キャットウォークがお部屋にあります。ネコちゃんも楽しい毎日。
ベッド下収納もきちんと用意されています。
超大型収納スペースも、各部屋毎に設置されています。
こちらは2Fのお部屋。とても日当たりが良好♪
こちらのお部屋には、お部屋の中にキャットタワーが設置されています。
壁面収納もあるので、小物を可愛く飾りたい♪
充実のシューズBOX。基本スペックが高いですね。
ネコちゃんが飛び出していかないように、玄関に網戸が設置されています。
SECOMセキュリティサービスも。何かあっても安心。
玄関マットもネコちゃん。
自転車やバイクも問題なく置けそうです。防犯カメラもあって、安心安心。
ネコちゃんのネームプレート。
こちらは3Fのピンク色のかわいい洗面所。
奥の小さい洗濯機は、ネコちゃん専用のものです。
バスルームは超大型。ゆったりお湯に浸かれますね。
問い合わせ
お気に入り