この物件が気になりましたか?

最新の空き室状況は問い合わせをすることで確認できます。

あとで検討する場合は

お気に入りした複数物件をまとめてお問い合わせができます。

49,000 ~ 57,000円
40帖のリビングです!8人でこの広さを使えるなんて贅沢!
ハウスメーカーのモデルルームのようにゆったりした空間になっています。
これは初めて見る方も多いのでは?杉の一枚板のダイニングテーブルです♪
カウンターキッチンから見たリビングです。ダイニングテーブルには6人座ることができます。
ソファでまったり。テレビを見たり、読書をしたり、シェアメイトとガールズトークしたり。使い方イロイロ。
ダイニング近くの窓からは竹をみることも!
開放感のあるオープンキッチンです。こんなところで料理をしてみたい!
生活に必要な家電は揃っています。
キッチンの収納力も抜群です。お部屋毎にセパレイトされているから安心感もあります。
フライパンや鍋もあります。
こちらはまな板ですね。立てに並んでいます。
こちらにも収納がありますね。
1Fのお部屋は和室です。窓を開けると中庭を望むことができます。
こちらは2Fのお部屋です。家具などはすべて揃っています。
天井がとても高い、高い!5mくらいはありそうです。天窓もあってとても気持ちいい!
収納力も◎荷物はココにしまって。
はしごを登るとロフトスペースに。
LANジャックとテレビジャックがあります。
こちらも天井が高い!窓が大きいので太陽の光がたっぷり入ります。
こちらのお部屋にはオープンラックがあります。
鍵は掛かります。
2Fは天井が高く、どこのお部屋も開放感があります。棚・収納もしっかり。
ベッド下収納もあり。
206号は、屋根裏部屋のような感じ。何かに没頭するにはピッタリかもしれません。
2Fにはユーティリティースペースがあります。中庭を見ながら読書でも♪
共用部の収納もしっかり。
2Fにも冷蔵庫・電子レンジがあって、小回りが利きますね!
豪邸の証。中庭があります。
スタイリッシュな洗面所が2つ。
洗濯機・乾燥機はもちろん無料です。
バスタイムを至福タイムに。とってもゆったりしたバスルームです。
バスルームから中庭を望むことも!もちろん、スクリーンに隠すことができます。
シャワーブースもあります。
バルコニースペースがあるので、洗濯物を干すことも。
ゆったりしたエントランスです。まさに豪邸の入り口。
ゆったりしたエントランスです。まさに豪邸の入り口。
問い合わせ
お気に入り

CONTACT

お問い合わせありがとうございます