この物件が気になりましたか?

最新の空き室状況は問い合わせをすることで確認できます。

あとで検討する場合は

お気に入りした複数物件をまとめてお問い合わせができます。

この物件が気になりましたか?

最新の空き室状況は問い合わせをすることで確認できます。

あとで検討する場合は

お気に入りした複数物件をまとめてお問い合わせができます。

45,000 ~ 51,000円
こちらは1Fにあるリビングです。
手前がダイニングスペース、奥がリラックススペースになっています。
4人一緒にご飯を食べることが出来ますね。
まったり読書をするのなら、ここかな?
キッチンはカウンタータイプです。
ソファだけでなく、カウンターも赤色になっています!
スタイリッシュなトースターに電子レンジです。電子レンジも赤色ですね!
キッチン収納BOXは一部屋に一つ用意されています。食材のストックも出来そうですね。
食器なども最初から用意されています。各お部屋毎に調味料入れもあるので、料理もしっかり出来そうです。
101号室を見てみましょう。
白を基調として、シンプルな空間になっています。
お隣の102号室です。
ドアの部分にはフックが付けられています。帽子を飾ったり、小物を掛けたりできますね。
6帖の広さがあって、賃料が51,000円というのはとってもリーズナブル!
オープンクローゼットもあります!オープンだと部屋が広く感じますね。
次は103号室です。1Fには3部屋あります。
ベッド、デスク、イス、照明器具などすべて家具が揃っています。
部屋干し設備もあります。
103号室だけ天窓があります。天井から明かりが差し込むのは嬉しいポイント。
201号室です。
201号室は、角部屋なので2面採光になっています。
ベッド下収納もあるので、デッドスペースを有効活用できます。
202号室です。
202号室は、L字型の形をしています。ベッドがすっきりはまっていますね。
203号室です。
こちらは4万円台とお財布に優しい賃料です。
204号室は、お部屋に入ると通路みたいな空間があります。
太陽の光がたっぷり入る角部屋ですね。
問い合わせ
お気に入り
すべてのお部屋のTVジャックがあります。
205号室です。
2Fには5部屋1Fには3部屋で計8部屋です。
鍵も掛かります。
すべてのお部屋にオープンクローゼットがあります。
こちらは2Fの廊下です。スポットライトは人感センサーになっています。
2Fに冷蔵庫とケルトが置かれているので、便利ですね。
大きなバルコニーもあるので、お布団も干せそうです。
こちらは2Fの洗面所です。
洗面所の下には収納スペースがあります。
階段は真っ白です。
こちらは1Fの洗面所です。
鏡を開けると、収納スペースになっています。
シャワーブースが2つあります!
エントランスも広々しています。木製のドアがカワイイ。
シューズBOXは、お部屋毎にきっちり別けられています。
ポストがシャープでかっこいい。
問い合わせ
お気に入り

CONTACT

お問い合わせありがとうございます