この物件が気になりましたか?

最新の空き室状況は問い合わせをすることで確認できます。

あとで検討する場合は

お気に入りした複数物件をまとめてお問い合わせができます。

19,000 ~ 42,000円
4Fのアジアンテイストな落ち着いたラウンジ。
ソファで休みながら団らんもTV鑑賞もできる!
2Fのラウンジは明るく活気あふれる雰囲気になっています♪
防犯カメラがついているので安心して暮らす事が出来ます。
モニタ付きインターホンを使えばドアを開ける前に訪問者の確認が出来ます。
キッチンも併設したラウンジには消火器が備えられています。
ワインレッドがきれいなキッチンで本格調理に挑戦♪
調理器具も充実しています!
掃除のしやすいタイプの三口コンロ。
2Fのプライベートルームはロフト付きで大変人気です♪
2Fは明るく広いお部屋です。
どんな形でもしまえる収納スペース付き♪
4Fのお部屋はスタイリッシュな大人の空間です。
テレビ付きの広いお部屋もあります!
部屋の形を利用した、おしゃれなラック♪
おしゃれな照明器具もついている部屋もあり。
各部屋に鍵付きなので、プライベートもきちんと守られます!
雑誌や資料をしまっておけるラックもスタイリッシュです♪
テレビを置く事が出来ます♪
部屋ごとに火災報知器が着いているのでいざというとき安心です。
おしやすいスイッチになっています。
天気の良い日にはスカイツリーがはっきりと見えます♪
この広いスペースでならなんでも出来てしまいます!
屋上へは4Fのベランダからのぼる事が出来ます。
"Casa de Kei"の名前が映える看板
暗証番号式のロックは鍵を持ち運びする必要なく便利で高セキュリティー!
カメラ付きのインターホンでもセキュリティーOK!
4Fのバスルームはちょっと遊び心の入った可愛い雰囲気♪
4Fに洗面台が2つあるので朝の混雑回避も大丈夫です。
2Fの廊下は明るくて感じがとてもよいです♪
2Fの下駄箱は一人分の利用できる面積かなり広めでたくさん置けてしまいます!
2Fにも洗面台は2台あります♪
2Fにはスタイリッシュなバスタブ。
マンションのようなおちつきのある外観。
1Fはコインパーキングになっているので友人が車で来てもOKです♪
駐輪場には自転車を雨から守る屋根が着いています。
問い合わせ
お気に入り

CONTACT

お問い合わせありがとうございます