この物件が気になりましたか?

最新の空き室状況は問い合わせをすることで確認できます。

あとで検討する場合は

お気に入りした複数物件をまとめてお問い合わせができます。

この物件が気になりましたか?

最新の空き室状況は問い合わせをすることで確認できます。

あとで検討する場合は

お気に入りした複数物件をまとめてお問い合わせができます。

40,000 ~ 55,000円
ビューティー器具が無料で使用できるシェアハウスです。
手前がダイニングスペースで、奥にソファスペースがあります。
ソファスペースは、パーティションで区切ることができます。
少人数ではなす時は、こちらスペースで。
窓が大きいので、光がリビングを明るく照らしてくれます。
照明がナチュラルにかわいい。
ここは、もう一つのラウンジスペース。プチパーティールームかな?
お花や絵が飾られています。
バスルーム使用中の場合は、こちらのランプが光ります。
カウンターキッチンです。
奥の大型キッチンとは別に、コンパクトキッチンが用意されています。
浄水器発見です。
こちらが、3つめのプレイス。バーにあるような憧れのカウンターキッチンです。(ミニキッチン追加前の写真です。)
グラスが上からぶら下がっています。このあたりもバー仕様。
こちらは3面キッチン。入居者同士で楽しく料理ができそうですね。
ビルトインのオーブンレンジ。
食洗器があるのはうれしいですね。一人暮らしでは、なかなか手に入らない。。。
コーヒーメーカーもあって、美味しいコーヒーが気軽に飲めそう。
こちらがビューティールーム。
エステサロンで使用されている美容機器が毎日、無料で使えます。
マッサージチェアもあるので、疲れたらココに!
こちらは個室。収納の多さにビックリです。
インターンホンは、お部屋に直接掛かってくるので、プライベート感はワンルーム並みかも。
収納グッズを有効活用すれば、とても多くのものをお部屋に置けそうです。
必要な家具はすべて最初から揃っています。
こちらのお部屋は窓が大きいので、とっても明るいですね。
各居室に専用冷蔵庫が付いています。しかも、冷凍庫付きのしっかりしたタイプです。
テレビまで最初から完備されています。個室にテレビがあるシェアハウスって、実は少ないのです。
問い合わせ
お気に入り
お肌に優しいナノケアまで、各居室に完備されています。さすが、ビューティーハウス。
ベッド下収納もしっかり確保されています。
こちらは2面採光のお部屋です。
専用バルコニーまで付いていて、気軽に洗濯物が干せそうですね。
1部屋だけ、クローゼット付きのお部屋もあります。
こちらは1Fのエントランス。3Fにもエントランスがあります。
セキュリティもしっかり考えられています。防犯カメラもあり。
お部屋直通のインターホンはうれしい。
こちらは外観です。3階建ての建物ですね。
こちらは駐輪場。1人1台、無料レンタル自転車が付いています。
ビューティーハウスの頭文字、BとH!
階段には、プリザーブドフラワーが飾られています。
グリーンもあって、気分が癒されますね。
こちらは屋上。江戸川花火大会が見えちゃうかも。
こちらはシャワールーム。各フロアにあるので、とっても便利。
体重計があるので、毎日チェックするのもいいかもしれません。
タイルで囲まれたミラーは、とってもキュート。
ジャグジー付きのバスルームです。こちらはお湯が循環しているので、お湯を抜く必要がありません。
ナノバブル式シャワーヘッドが採用されています。女性のお肌に配慮されたヘッド。
こちらは洗面所。これも各フロアに設置されています。
問い合わせ
お気に入り

CONTACT

お問い合わせありがとうございます