この物件が気になりましたか?

あとで検討する場合は

お気に入りした複数物件をまとめてお問い合わせができます。

79,000 ~ 150,000円
リビングは、L字型の形になっています。
リビングとキッチンはすぐ近くにあるので、何かと便利そうですね。
グリーンもあって、のどかな感じもあります。
お花が明るい印象を演出。
キッチンはシンプルなタイプです。窓の部分は、どこか懐かしさを感じますね。
フライパンは、壁に掛けられるようになっています。
キッチンにもグリーンが。
食洗器があるので、利便性も◎
食器なども最初から備え付けられています。
7部屋の物件です。こちらは104号室です。
こちらのお部屋は6帖以上もあるので、とてもゆったり。他のお部屋は8帖の広さがあったり。
オープンクローゼットもあります。
お部屋に鏡が備え付けなので、ファッションチェックもばっちり。
ドアにフックがあるので、洋服を掛けたり帽子を掛けたり。
オープンクローゼット以外の収納もしっかりあります。
ベッド、机、イスなどの家具が揃っています。
ここは恵比寿?と思ってしまうくらいのどかな雰囲気です。
それぞれ、間取りも広さも異なるので、お気に入りのお部屋が見つかるといいですね。
恵比寿という超都心にも関わらずグリーンガーデンが。第二のリビングって感じですね。
お花がここにも。
BBQセットもあるので、いつでも気軽に肉を焼けたり。
2Fには大型バルコニーもあります。洗濯物を干したり、日向ぼっこしたり。
こちらは階段です。
1Fに洗面所が2つ用意されています。
廊下にもグリーンがあります。
こちらはシャワールームです。
7人でシャワールーム1室、バスルーム1室と水回りにはかなり余裕がありそうです。
バスルーム脇にある洗面所です。
洗面所にもグリーンがあります。どこか癒されますね。
こちらはエントランスです。
問い合わせ
お気に入り