この物件が気になりましたか?

あとで検討する場合は

お気に入りした複数物件をまとめてお問い合わせができます。

74,000 ~ 89,000円
横一列に並ぶリビングです。シェアメイトと隣合うのもいいですね。
コーヒーメーカーも含めて必要な家電がそろっています。
こちらはキッチンです♪グリーンも置かれていて爽やかです。
食洗器があるので、お皿洗いも便利ですね!
最初から食器などもすべて揃っています。
ティーポッドなども充実しております。
こちらのお部屋の天井はとっても高い!そしてハンモックがあって、ユラユラできます。
窓が大きいので、太陽の光がたっぷり差し込みます。
テーブル・イスなども備え付けです。バッグ一個で新生活が始められます。
恵比寿という都心ながら、とってもゆとりのあるお部屋になっています。
ベッド下収納もあり◎
オープンクローゼットもあります。横幅があるので、結構多くの洋服が掛けられます。
全居室に冷蔵庫付です。これなら、冷蔵庫トラブルはないですね!
鍵も掛かります。
ドアの隅にはクッションが貼られており、防音対策もしっかりです。
少し変わった形をしたお部屋です、以外に使い勝手がいいかもしれません。
グリーンに癒されます。
こちらのオープンクローゼットもそこそこあります。
恵比寿という超都心にこんなに広いグリーンガーデンがあります。
芝生が生い茂っています。
テーブルにはかわいいお花も飾られています。
つたも。
ここは第二の青空リビングとして活用できそう。
晴れた日はここに集合!
バーベキューセットもあるので、いつでもOK。
夏にはビアガーデンに変身しそうです。
水蓮が和の雰囲気を演出。
バスルームもゆとりある広さです。
木のフレームがかわいいミラーのある洗面所です。
最新のドラム式洗濯機です。
こちらは階段です。窓が大きいので、昼はとっても明るいです。
2Fはシャンプードレッサー付の洗面所です。
2Fにシャワールームもあります。
こちらはエントランス。左手がシューズBOXです。
シューズBOXの中は高さがあります。
全身鏡があるので、お出かけ前のチェックはこちらで。
問い合わせ
お気に入り