この物件が気になりましたか?

最新の空き室状況は問い合わせをすることで確認できます。

あとで検討する場合は

お気に入りした複数物件をまとめてお問い合わせができます。

64,000 ~ 85,000円
ラウンジ周辺の家具はとても使い勝手のいい位置にコンパクトに配置されています。
大きめのテレビと自分の部屋に戻らなくても必要なものをおいておけるラックあり。
食器は青で統一されていてとても綺麗です♪
IHコンロで安全で、収納多めの使いやすいキッチン。
テレビもついている!大きめのワンルームタイプのプライベートルーム
家具家電付きのお部屋なので荷物一つでの引っ越しもできます!
シャワールーム・洗濯機もきちんと付いているので1人暮らし気分を満喫できます♪
角部屋なので大きな窓が2つもついています。
壁紙が可愛く、収納もきちんとあるお部屋です♪
まわりには高い建物はないので陽がしっかりとさす立地です。
壁紙と家具の色合いの可愛いお部屋♪
収納ができる一角が部屋に設けられています。
ベッドと机をおいても余裕のあるとても広いお部屋です!
反対から見ると塗り直しのされたきれいなドアが見える♪
奥行きのあるどんなものでも入りそうな扉のない収納スペース。
自然をもした壁紙が癒しをあたえてくれます。
洗面所は綺麗に使われていてとても清潔です。
脱衣所と洗面所が別なので誰かが入っていても使う事ができます。
ワンルームタイプには浴槽付きのお部屋も!
ワンルームタイプはそれぞれのお部屋に、シェアハウス部分は3Fにトイレがあります。
洗濯機と乾燥機はコイン式となっています。
問い合わせ
お気に入り

CONTACT

お問い合わせありがとうございます