この物件が気になりましたか?

最新の空き室状況は問い合わせをすることで確認できます。

あとで検討する場合は

お気に入りした複数物件をまとめてお問い合わせができます。

0円
9Fからの眺めは最高。周りに高い建物がないので、見晴らしがいいですね!
目の前は、東大のグラウンド。春には桜の木が咲き乱れます。
バルコニーにはかわいいお花が飾られています。
お花に近づくと、ほんわか気持ちの良い香りが漂います。
バルコニーは奥行きがあるので、イスやテーブルを置いても余裕を感じます。
914号室は、専用のバルコニースペースもあります。
こちらは、911号室。全室南向きの明るいお部屋。
全室に2ドア式の冷蔵庫が付いています。
全部屋に大型の収納スペースがあるので、荷物持ちでもOK。
こちらは912号室。ベッド、机、イスなど必要な家具はすべてそろっています。
家具はお部屋毎に異なっています。
こちらは914号室です。
913号室は、お部屋と収納スペースが分かれています。
914号室は、和室になっています。
914号室の収納スペースがとっても大きい!2名入居でも充分かもしれません。
こちらはラウンジスペース。必要な家電も揃っています。
4人のみんなが楽しく過ごせそう。
壁には絵が飾られています。
こちらは洗面所。収納スペースも確保されています。
こちらはバスルーム。新品ですね。
こちらはトイレ。壁紙が花柄ととってもかわいい。
こちらはエントランス。姿見チェックのできる大きな鏡があります。
シューズBOXも大きなものが確保されています。
グリーンがエントランスの印象を明るくしてくれますね。
問い合わせ
お気に入り

CONTACT

お問い合わせありがとうございます