この物件が気になりましたか?

最新の空き室状況は問い合わせをすることで確認できます。

あとで検討する場合は

お気に入りした複数物件をまとめてお問い合わせができます。

この物件が気になりましたか?

最新の空き室状況は問い合わせをすることで確認できます。

あとで検討する場合は

お気に入りした複数物件をまとめてお問い合わせができます。

30,000 ~ 75,000円
今日は、みんなでネイルサロンのイベント。
材料などは、すべて管理側で用意してくれるので、気軽に参加出来ます。
初めてのネイルに挑戦♪
先生もいるので、アドバイス・見本をみせてくれたりします。
こちらが、自分で実施したネイルの完成形。キレイに出来ましたー!
女子力アップの1つ。ネイル以外にもゴルフレッスンやヨガなどのイベントもあります。
キッチンに使用されている設備・小物すべてがヨーロッパテイスト♪こんなキッチン他にはどこにもありません。
個室から離れたところにあるので、夜使用してもOK!
オシャレなだけでなく、収納も充実しており、かなり機能的。オシャレと機能性を両立したハイグレートなキッチンです。
蛇口は金色でピカピカ。まぶしいくらい輝いています。
一人一個収納があるのはウレシイ。
ガラスコップやビンなども全体の雰囲気にマッチングするものだけをセレクトしています。
こちらはラウンジ。ちょっとこ洒落たカフェのような感じです。ランプがかわいい。
壁には真っ白な棚が用意されていて、洋書やかわいい小物が設置されてます。
テレビは3D対応とか。
そして何と言ってもこの眺望。高台にあるので、リビングから見える景色は最高です。
休日は、ここでまったりコーヒー・紅茶でもいかがですか?
キュートな時計台が時刻を教えてくれます。ここにいると時間を忘れそう(笑
こちらは個室。生活に必要な物がすべてそろっています。
家具もヨーロッパからの直輸入品をセレクト!お部屋にも妥協はありません。
2Fの一部屋だけ、プライベートウッドデッキが付いています!
ちょっとした家庭菜園やオリジナルのグリーンなどを置くことが出来そうです。
こちらは4Fのお部屋。各部屋毎に家具等が少しずつ異なっています。自分の好みが見つかるはず。
お部屋の収納もバッチリで洋服が多くてもノープロブレム。
お部屋の窓にはかわいいお花達が並んでいます。このあたりもヨーロッパテイストですね。
4Fの一部屋だけ、個室にピアノが付いています。しかも防音仕様♪
ここは、ピアノだけでなく、個室に猫足のバスタブやトイレも付いています。
ここは1Fのビューティールーム。アナタだけのお時間をここで!美顔器もあり。
問い合わせ
お気に入り
洗面台は、ヨーロッパの高級ホテルのような仕様。
蛇口もこだわりの一品。
こちらは専用SPA!お一人様一時間貸しきることが出来ます。
黄金色の蛇口も。
各フロアに海外から輸入したシャワーブースも用意されています。
日本とは思えない外観です。
玄関には石造りのアーチが。何だかリゾート地に来た感覚を覚えます。
入り口の脇にはちょっとしたガーデンも。イスもあるので、暖かい日はここでまったり本を読んだら気持ちいいかも。
遠くから見ても近くから見ても、違いがわかる外壁!COOL!
ガーデンに生えているプランツもフランス産とか。
プランツにも上品さを感じてしまいます。
こちらはエントランス。右側にあるのは、メールボックス&シューズケース。
入るとすぐ目の前は管理人さんのカウンターがお出迎え。
こちら4Fのスカイデッキ。夏にここでビール、、じゃなくてワインを飲んだら美味しそう♪
問い合わせ
お気に入り

CONTACT

お問い合わせありがとうございます