この物件が気になりましたか?

最新の空き室状況は問い合わせをすることで確認できます。

あとで検討する場合は

お気に入りした複数物件をまとめてお問い合わせができます。

30,000 ~ 56,000円
窓から温かい太陽の光が注ぐ、カフェ風のリビングです♪お気に入りスポットになること間違いなし。
アンティークな家具も置かれていて、とても落ち着きますね。
かわいいお花も♪
ダイニングスペース。オシャレな空間で美味しいご飯が食べれそうだね。
こちらはなが~いソファでゆったり。お庭を眺めることもできますね。
穏やかな風が流れてきて、とっても気持ちいい♪鎌倉時間が流れていますね。
L字型の使いやすいタイプのキッチンです。
収納スペースも充実。ビルトインのオーブンレンジも。
最新家電もあるので、料理のレパートリーが広がりそう。
こちらは1Fのお部屋。お部屋からも雄大なお庭の景色を眺めることができます。
収納スペースも充実。荷物が多くても安心♪
こちらは2Fの2面採光のお部屋!日中はとっても明るく、気持ちいい!
バルコニーもあるので、洗濯物も干せそうですね。
照明がとても味わいのあるものに。こちらのお部屋にもバルコニー・収納スペースがあります。
こういうのを見ると、歴史を感じますね。
和室のお部屋もあります。
こちらはルームシェアタイプのお部屋。真ん中に仕切りがあるので、最低限のプライバシーは保てそう。
ルームシェアタイプでも収納充実。
100平米超のお庭には芝生が生い茂ります。夏にはふさふさに。
広大な敷地に立派な佇まい。
こちらは2Fの洗面所。
足が伸ばせるゆったりしたバスルーム。
エントランスは、2フロアが吹きぬけになっています。
収納力抜群のエントランスです。姿見が見える大型鏡もあります。
問い合わせ
お気に入り

CONTACT

お問い合わせありがとうございます