SHARELIFE MAGAZINE

シェアライフマガジン

2015年第1回シェアハウス人気ランキング!【2015/3 後編】

少し遅くなってしまいましたが、前回の続きです(;^_^A アセアセ・・・
今日は、いよいよTOP3の発表!
まずは、第3位!!!!!!



3位 リバーサイドテラス青葉代官山

男女OK 外国人OK
賃料:37,800 ~ 89,900円
共益費 :9,800~13,800円
部屋数 :23部屋
アクセス:東急田園都市線「池尻大橋」駅 徒歩7分

でました!この物件!!
前回のシェアハウス人気ランキングで堂々の1位に輝いた物件です!
ランクを落としたものの相変わらず大人気な物件ですねー(^▽^)/
仲良くなれて安い!シェアハウスのドミトリー物件特集』でも特集されている物件です!要チェック!!
人気な理由として以下の3つがあげられるでしょう。
・代官山と、好立地にも関わらず、大きなウッドデッキがある
・リーズナブルな賃料
・ワンルームのような個室

他にも、1Fに併設しているカフェはレンタルカフェスペースとして利用可能で、ペット飼育OKやDIY可能も理由の一つでしょう!!



2位 シェアヴィ瑞江

男女OK 外国人OK
賃料:39,000 ~ 93,000円
共益費:15,000円
部屋数 :85部屋
アクセス:都営新宿線「瑞江」駅 徒歩6分

凄すぎますこの物件!!
見るからにかっこいい物件なのですが、設備がすごいんです!!

大きなリビングにはビリヤード台の他、暖炉やカフェスペースやワインセラーなど、嗜好にこった設備も揃っています。
そして、フリーランスの方には嬉しいシェアオフィスがあったり、バンドマンには嬉しいミュージックルームがあったり、女性には嬉しいパウダールームがあったりとなんでもできちゃうんです。
しかし、しっかりプライバシーも確保されており、水回り付きのお部屋、1LDKで2名入居OK・カップルOKのお部屋なんてのもあります!!
まさに、シェアハウスとワンルームの良いとこ取りをしたような夢のような物件です!!
はぁーーー住んでみたい(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


ではついに1位の発表です…….!

2015年度第1回シェアハウス人気ランキング第1位は!!!!!!!!!











どぅるるるるるるるるるるるる~~~~~~~~~~~~!!!












どぅん!!!!!




1位 at新宿御苑

男女OK 外国人OK
賃料:63,000 ~ 89,000円
共益費:15,000円
部屋数:5部屋
アクセス:丸の内線「新宿御苑前」駅 徒歩7分





at新宿御苑です!!!!!!






なぁ~~~~~~~~に!!

はい、ピスタチオをやりたかっただけです、すみませんヾ(_ _。)ハンセイ…笑


はい、切り替えて、東京新宿御苑といえば、東京ど真ん中にある緑溢れるオアシス。公園までは、歩いて10分。新宿三丁目までも10分。伊勢丹、丸井、お洒落なランチ、ディナー、カフェ処が集う場所ですよね。
そんな東京の中心で男女5人のシェアハウス!!
なんか、ドラマのようなストーリーが始まる予感たっぷりですよね?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ここのシェアハウスはなんといっても、一つ一つのクオリティーが高い!!
キッチンから個室まで全てが「at新宿御苑」仕様!!

東京新宿を、こころ豊かに、暮らし豊かに、そして人生を謳歌したいひとにはおすすめ!!





いかがでしたか?

シェアハウスは物件それぞれに違った魅力があり、違った個性があるため、比較するのは大変難しいことです。
そんな難しい選択をするうえで、このランキングが少しでもあなたの手助けとなることが出来ればと思います。
ぜひ、多くのシェアハウスを見に行き、肌で感じていただきたいです。
あなたが素敵なシェアハウスにめぐり逢うこと祈っています☆



シェアハウスイメージムービー『私とシェアハウスと1年』

この記事を書いた人

SHARE PARADEにて、インターン生としてきている大学生。趣味はサッカー、フットサル、音楽鑑賞、映画鑑賞。韓国のBIGBANGの大ファン!! まだまだ未熟ですが、みなさんの心が惹かれる記事を書きたいと思うので、よろしくお願いいたします。

最近書いたコラム