SHARELIFE MAGAZINE

シェアライフマガジン

2015年第1回シェアハウス人気ランキング!【2015/3 前篇】

さあやってまいりました!!
去年大好評だったシェアハウス人気ランキングに続き、今回も!!
シェアハウス探し、何からすればいいのかわからないそこのあなた!!
いろいろありすぎて迷い中のそこのあなた!!
わかります、わかります、、、、、(ノ_-;)ハア…


そこで、あなたと同じユーザーがどのような物件に注目しているのかチェックしてみましょう(*^-゚)vィェィ♪
他のユーザーが何に重点を置いて探しているのか、意外なところが人気だったり、新しい発見があるかもしれません!!
いろいろなシェアハウスを客観的にみて、ランキングにすることはポータルサイトである私たちにしかできないことです!!
それをぜひあなたとも共有し、お力になれたらと思います!!



では早速やっていきましょう!!
2015年3月お問い合わせランキング°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪



5位 couverture(クーベルチュール) 浜松町

男女OK 外国人OK
賃料:65,000 ~ 78,000円
共益費 :12,000円
部屋数 :10部屋
アクセス:各線「浜松町」駅 徒歩2分

でました!!大人気なCouvertureシリーズ
この物件は何といっても景色が良い!!!キャッチコピーはレインボーブリッジを見渡せるシェアハウス!
レインボーブリッジ以外にも都心のオアシス“芝離宮”や東京タワーまで見渡すことができちゃう!!
浜松町駅から徒歩2分♪ 東京モノレール・地下鉄「大門」・ゆりかもめ「竹芝」駅からも徒歩3分とアクセス抜群な「港区海岸」にある男女10部屋のシェアハウス!!
大人数すぎないところもいいかも!!
週末にはシェアメイトのみんなと日の出桟橋から水上バスで東京湾の散策や隅田川をのぼってスカイツリー近くの浅草までプチ旅行なんてことも♡
なんて楽しそうなんでしょうか(*^-゚)vィェィ♪
ドアはICカードキーでセキュリティもバッチリヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
他にも専用バルコニー付の個室や、ゆったりくつろげるバスタブもご用意いたしました。

プライバシー空間も確保しつつ、あえてシェア部分を取り入れる新しい一人暮らしのカタチ。ほっとくつろげるシェアハウスそんなライフスタイルをぜひ満喫してくださいね。

●物件詳細ページ
couverture(クーベルチュール) 浜松町



4位 L-commu明大前

男女OK 外国人OK
賃料:59,000 ~ 74,000円
共益費:15,000円
部屋数:18部屋
アクセス:京王線「代田橋」駅 徒歩5分

この物件!本当に良い物件なんです!!私が初めていったシェアハウス!!
私の中でのシェアハウスのイメージモデルがここになっているといっても過言ではありません!!
なぜかって?
それはシェアハウスの醍醐味と言ってもよいリビングが広くて、ゆったりしていてみんなでわいわいご飯を食べたり、パーティーをしたり、楽しい生活が容易に想像できたからです。そして、なんと言っても入居者の方々がとっても良い人♡
それ以外にもオープンしたばかりの物件ということもあり、とってもきれい!!
フローリングは天然木の無垢材。杉の間伐材を使用し環境にも配慮しています。
シックなレンガ調タイル貼りのオープンキッチンは、休日にゆっくり料理をしたり、みんなで一緒に料理もできる本格派。
しっかり6畳取れている部屋がほとんどで、琉球風畳の和室は天井まである押入にたっぷり収納できます。
また、電車で新宿まで6分、渋谷まで7分と都心へのアクセスは抜群!
代田橋駅まで徒歩5分、明大前駅まで徒歩8分と両駅使えるのも魅力です。
まさに、都心へのアクセスと暮らしやすさが両立できるシェアハウスです。

便利な場所に住みたいけど、落ち着いた住環境を求める方にオススメの大人のシェアハウスです。

●物件詳細ページ
L-commu明大前

ぜひこちらのガールズレポートもチェック↓↓↓
/girls-report/83827 

【オープニングメンバー募集中!】 *契約事務手数料0円(4月中) *見学随時受付中! ※事前に予約が必要です。

さて、これからTOP3の発表といきたいところですが長くなってしまうのでまた次回とします。
お楽しみに!!!!



シェアハウスイメージムービー『私とシェアハウスと1年』

この記事を書いた人

SHARE PARADEにて、インターン生としてきている大学生。趣味はサッカー、フットサル、音楽鑑賞、映画鑑賞。韓国のBIGBANGの大ファン!! まだまだ未熟ですが、みなさんの心が惹かれる記事を書きたいと思うので、よろしくお願いいたします。

最近書いたコラム