SHARELIFE MAGAZINE

シェアライフマガジン

テラスハウス♯73 卒業

智恵の大学卒業とあわせてテラスハウスでの生活も終わりが近づいて来ました。前回の放送で「皆でどこかへ旅行へ行こう」という話がいよいよ現実になります。
こういうの憧れますね。

いつも一緒に暮らして仲良くなった仲間での卒業旅行といったところでしょうか。皆からサプライズでプレゼントされた智恵に宛てた色紙には、それぞれの智恵への応援メッセージが記されていました。

余談ですが、今回の放送では『伊豆ぐらんぱる』というところへメンバーで出掛けていたのですが、面白い乗り物がたくさんあって著者も行ってみたくなりました。
今年の春休みやGWはテラスハウスの放送で、いつもより混みそうですね。

また、放送の中でひとつ気になったのが、真絵の様子です。
どうやら、智恵、洋介の卒業に続いて、真絵も卒業を考えている模様・・・。
「皆と離れたくない」という真絵。
何か隠された事情があるのでしょうか!?


▼公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/terrace-house/index.html
※写真は公式サイトより取得。




この記事を書いた人

湘南に憧れる海が好きなフリーライター(かなづち)。 プライベートでは2児の母でもある。 自身のブログはhttp://ameblo.jp/ruruhello/。 趣味はバレエ鑑賞と食べ歩き。 テラスハウスのメンバーまいまいの大ファンで、彼女の今後が気になっています。

最近書いたコラム