SHARELIFE MAGAZINE

シェアライフマガジン

テラスハウス♯72 恋多き男、洋さんの恋の結末

華と洋介が鎌倉でのデートで洋介が作った手作り弁当を食べている時に、華から「聞きたいことがある。」と話を切り出された洋介。
番組の放送で、jyA-Meと“朝までデート”を知っている華にとって洋介からきちんと話を聞きたいというのは当然ですよね。 「華ちゃんの事が好きだから、jyA-Meとはもう終わりにした。」と話す洋介。 ちょっと、洋さん!調子が良過ぎやしませんか?
華としても同じだったらしく、恋愛対象としては洋さんは「ない」とキッパリ告げます。

テラスハウスメンバーやスタジオの意見も「二兎を追うものは一兎をも得ず」と皆の意見が一致します。
こうなるのは洋介以外は視聴者も皆分かっていたんですけどね。
洋さん、悪い人じゃないんですけどね。それでもなぜか憎めない存在です。

雑誌ananの撮影で、哲平と真絵が恋人の役で撮影をすることになった二人。 朝、二人で一緒に車で撮影現場へと向かいます。

この撮影が、恋人同士の設定ということで、かなりきわどいドキドキさせるようなシーンが続出なんですよね。 テラスハウスに戻ってからの真絵は、もうテンションが上がりまくりで興奮がさめやみません。

ただ、それでも二人の間がいまいち進展せず、距離が縮まらないように感じるのは何故なんでしょうか。

もうすぐ、大学を卒業して4月からはテラスハウスを卒業し、就職する智恵に、テラスハウスのメンバーで卒業旅行へ行こうという話が出ます。

来週は、メンバーたちの旅先での出来事もどうなるか楽しみですね!


▼公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/terrace-house/index.html
※写真は公式サイトより取得。




この記事を書いた人

湘南に憧れる海が好きなフリーライター(かなづち)。 プライベートでは2児の母でもある。 自身のブログはhttp://ameblo.jp/ruruhello/。 趣味はバレエ鑑賞と食べ歩き。 テラスハウスのメンバーまいまいの大ファンで、彼女の今後が気になっています。

最近書いたコラム