SHARELIFE MAGAZINE

シェアライフマガジン

テラスハウス♯69 複雑に絡み合うテラスハウス⁉︎

正人が聖南のバイト先にやってきて、聖南に好きだと告白します。
以前聖南が正人に「聖南とサーフィンだったらどっちが大事」と聞いた時に、迷わずサーフィンと答えて別れた二人なのに、今更どうして?という感じで信じられない聖南。
気持ちの整理がついていた筈なのに、そんな事を急に言われても理解できないのも納得ですよね。 正人としては、失くしてみて初めてわかる大切なものに気付いただけなのかも知れませんが、女心としては複雑です。

一方、jyA-Meと一夜を過ごした洋介。
気合を入れてデートに出掛け、どうやらお互いに意識しているようでもう本格的に交際が始まりそうです。 それなのに洋介は華からも電話があると喜びの表情を隠せない様子で、周囲をヤキモキさせてくれます。 洋介さん、惚れっぽい性格が災いしなければいいのですが、大丈夫でしょうか?

真絵はバレンタインデーで哲也に本命チョコを渡して気持ちを伝える決心をしていることを女性メンバーに伝えるのですが、切ない震える気持ちを抑えきれず泣き出してしまって・・・。
あんなに可愛い真絵なのに、自信が無くなってしまっていて可哀相。 哲也もなんだか最近はそっけなくも感じて、どう思っているのかわからない様子です。 哲也は誰にでも優しいからこそ、何を考えているのかわかりにくいところがあるかも。

一平のお笑いライブには行ったものの、智恵は一平に対して全く気が無いと聖南に話す智恵。 そして、自分には脈がない智恵よりも最近は真絵の方が気になり始めている一平はその事を哲也に伝えます。

なんだか、複雑に糸が絡み合いそうなテラスハウス。

今後の展開が気になりますね!


▼公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/terrace-house/index.html
※写真は公式サイトより取得。




この記事を書いた人

湘南に憧れる海が好きなフリーライター(かなづち)。 プライベートでは2児の母でもある。 自身のブログはhttp://ameblo.jp/ruruhello/。 趣味はバレエ鑑賞と食べ歩き。 テラスハウスのメンバーまいまいの大ファンで、彼女の今後が気になっています。

最近書いたコラム