SHARELIFE MAGAZINE

シェアライフマガジン

テラスハウス#62 新メンバーに大反響?!

大樹くんとみーこという大きな存在を失って、どこか物足りなさを感じるテラスハウス。
そんな寂しさもつかの間、成城大学4年の大貫智恵(おおぬきちえ)とアラサー芸人の島一平の二人がやって来ました。

智恵ちゃんは、春からアパレル企業で務めることが決まっているので、メンバー初である期間限定での参加。 綺麗めの整った顔立ちと、スレンダーかつ女らしいスタイルに、ネットで絶賛の声。 かたや、タートルネック姿に大興奮なスタジオメンバー。 「バストの話や!!!」と人一倍興奮した徳井さんが熱弁していました。笑

智恵ちゃんばかりに注目された回でしたが、
お笑い芸人ということもあり気さくな一平ちゃんは、
初日にして、自分をがんがんに出して、馴染んでいる様子…

チゲ鍋を皆で囲み、てっちゃんがまいまいが来た時にどきどきで、ご飯を食べ続けていたことを”白ご飯ループ”といじられたようさんにいじられ、それに乗っかったまいまいに
仕返しで、「(俺があげた)ピアス失くしたらしいから」に反撃。
全否定して、最後には「なんすか?(怒)」の一言!
心を開かないお姫様なまいまいから、少しずつ変化して一皮むけました!!!

恒例の男子・女子部屋に別れて、 飲みながらの(自他共に認める)ぽんこつ三人衆のボーイズトークが、始まり、 まいまい、りなてぃの話から、たらればの話、最後は新メンバーの智恵ちゃんの話に。
「三人で(智恵ちゃんを)取り合いみたいなことになる可能性はあるよね?」と一平ちゃんの声に、てっちゃん、ようさん共に「否めない」「なくはない」となんだかやや上から目線。

そして、 タイプで「笑わせてくれる人」と話した智恵ちゃん。 本当にルックス関係なく笑いを取るのであれば、一平ちゃんになりますね。
一平ちゃんも、智恵ちゃんの事を「可愛い」と話し、積極的にぐいぐい話しかけていますが、 押され気味だったので、どうなることやら‥

秋田美人・智恵ちゃんを取り巻く男性陣の動きに注目です!!!

放送終了直後のYahoo!急上昇ワード二位浮上!新メンバーインタビュー。

▼公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/terrace-house/index.html
※写真、公式サイトより取得。




この記事を書いた人

人一倍好奇心旺盛で実は野心家の大学一年生。地域や自然、世界観やストーリーのあるものがだいすき。インターン先のサイトで、少しばかりライターのお仕事も。趣味は、知らない街をゆるゆると散歩すること。 シェアハウス生活に強いあこがれを感じています…!

最近書いたコラム