新なる価値。TSUTAYAのような図書館がハウス内に!
ライブラリーの利用の際には、記名をお願いいたします。
今月のおすすめスペースがあります。
本好きにはたまらない!
カテゴリー毎にきれいに別れています。
おしゃれなカフェかと間違えてしまいそうな図書館です。
本とコーヒーと。週末はここにこもってしまいそう。
本をよむだけではなくて、勉強スペースとしても活用できそう。
みんなの本もシェアしてください。
ライブステージ?と思ってしまうような防音室。本格的な練習もOK
ドラムのご用意もございます。
1fのラウンジ。
パーティーの時には、多くの入居者さまが参加してくれました。
グランドピアノ!?生演奏が聞きたくなります。
キッチン専用のエアコンが完備されるほど広いです。
本日はテラスでBBQでした。
カウンターにも多くの人が集まります。
お部屋はシンプルで使い勝手を追求。
2ドア冷蔵庫完備。
収納完備。
HOME SWEET
禁煙シェアハウスが多い中、喫煙者には嬉しい環境。
ガス式乾燥機完備。
パジャマ姿でも飲み物を買いに行けます。
防犯カメラもあって、セキュリティ面も安心。

この物件が気になりましたか?

あとで検討する場合は

お気に入りした複数物件をまとめてお問い合わせができます。

71,000 ~ 73,000円
ハウス内に本格的なライブラリー(図書館)が用意されています。
ライブラリーを利用する際は、記名をお願い致します。
毎月、新刊が追加されていくようです。是非、要望を出してみてくださいね。
本のレイアウトもオシャレです。
食べる、旅する、などのカテゴリー毎に本や雑誌が置かれています。
ライブラリー中央にはカウンターが配置されています。
かわいい装飾も。
ドトールのコーヒーを飲みながら読書♪
パッチワークのかわいいイスが並んでいます。
みんなで読書会をするときはこちらのスペースで。
みんなが持っている本もシェアしていきましょう。
こちらで勉強している方が多いようです。
コンセプトの1つである音楽。その音楽を思いっきり楽しめるお部屋がこちらです。
ドラムを思いっきり叩いたら、ストレス解消する?
防音にはなっていますが、ヘッドホンも用意されています。
83名のシェアハウスだけあり、ラウンジもかなり広いです。
本日はパーティーを開催されておりました。
ラウンジにはピアノも。時には音楽演奏会もいいですね!
クッキングスタジオみたいなキッチンです。
家電もずらり。
お庭ではBBQもできるとか。
マッサージチェアもありました。
壁がかわいくデコレーションされていました。
お花も飾られていました
お部屋は9帖とゆとりサイズ。自分空間を大事にしたい方にはオススメです。
全居室に2ドア冷蔵庫があります。
大型収納もあり、洋服持ちさんでも大丈夫そうです。
エントランス部分にもラウンジが用意されています。シェアメイトの待ち合わせとかで活用できそう。
こちらはスモーキングルーム。
女性専用のパウダールームです。女子力UPするかも。
洗濯機と乾燥機です。
洗面所は各フロアにあります。
エントランスも広々です。
喉が乾いたら自動販売機を利用して。
シャワーブースです。女性専用もあります。
入口には防犯カメラもあります。
問い合わせ
お気に入り