GIRLS REPORT

物件レポート

vol 45

Beauty House Koiwa

本日はJR中央・総武線 小岩駅 徒歩10分。
エステサロンが作った(!)キレイになれる家、『Beauty House Koiwa』にやってきました。

入口でまず驚いたのが、お部屋ごとに区切られた郵便受け。シェアハウスらしからぬ、マンションのようなプライベート感です。モニター付きインターフォンも設置されていて、来客は各部屋で応対することが出来るのも◎
そして何よりも驚きなのが、エステサロン顔負けの美容機器が豊富に取り揃えられているBeauty room!その他、バスルームやシャワーブースにも美容に良い機能が取り入れられていて、本当に女性が美しくなることを願って造られた空間なんだと感じました。
美意識を高め合う仲間との交流は、広々30畳のリビングルーム&ワインクーラー付き6畳のラウンジで!
女性の「Like」が沢山詰まった空間、是非ご覧ください♪


じゅり「広くて大きな玄関は気持ちがいい。傘をかけるバーも荷物をたくさん持って帰宅したときに便利。」
ゆうき「しかもガラス張りになっているから、採光が抜群で気持ちが上がるね~。傘立ての隣の大きな柱は、お相撲部屋だった時の名残かしら?(笑)」


じゅり「収納しきれない靴は収納庫へ。大きなブーツもここに置くと、出かけるときに楽です。」
ゆうき「女の子は靴の所持数半端ないもんね(笑)これだけ大きな収納庫があれば、季節ごとによって靴の入れ替えも可能だね!」


じゅり「広いガレージには自転車がいっぱい。1人1台ずつ借りれます。天気がいいとサイクリングに出かけたくなるな~」
ゆうき「一部屋ごとに一台無料で自転車を貸出してくれるのは嬉しいね♪色も赤・青・黄色のビタミンカラーで可愛い☆」


じゅり「共有スペースにあるかわいいインテリア。女心くすぐります。」
ゆうき「可愛い~!女性限定のシェアハウスならではのインテリアだよね♪」


じゅり「広いリビングダイニング。パーティーをしてもまだ場所が余っちゃうな~」
ゆうき「ほんと!30畳だけあって、と~っても広々だね!これなら入居者全員が集まっても、楽しく女子会できそうだよね!」


じゅり「のんびり、のんびり。広々空間でゆったり、まったり。」
ゆうき「これだけ広いと伸び伸びくつろげるよね♪リラックス効果で、シェアメイトとのお喋りも弾みそう!」


じゅり「かわいいソファーでまったり。女子会、開催!!」
ゆうき「こんなにオシャレなソファーがあれば、海外ドラマな気分で女子会を楽しめそう☆」


じゅり「シックなソファで夢を語り合うもよし、今日の夕飯について語り合うもよし。笑」
ゆうき「私は断然、今日の夕飯派!(笑)モダンテイストなデザインだから、どんな内容の会話でも様になりそう♪」


じゅり「お城の食卓みたい。笑 みんなで同時にご飯を食べることが出来ますよ。」
ゆうき「ほんと、中世のヨーロッパの貴族が使っているテーブルに似てる!(笑)後ろのテレビも超大型だから、みんなでご飯を食べながら、映画鑑賞も楽しめそう!」


じゅり「こちらは少人数での女子会スペースにぴったり。まったり出来るスペース。」
ゆうき「くつろぎスペースがこれだけ完備されていれば、シェアメイトとの交流の機会も多く持てそうだね♪」


じゅり「ワインクーラーも完備。ノンべさんにぴったり。」
ゆうき「それって私のこと?(笑)大好きなワインを沢山入れて、シェアメイトと夜通し飲み明かしたいっ(笑)」


じゅり「カウンターでお酒を片手におしゃべり。外が見えて解放感はばっちり。」
ゆうき「オシャレなバー気分を満喫出来ちゃえるね♪じゅりちゃん、いつものよろしく!」


じゅり「コーヒー好きにはうれしいなぁ。淹れたてのコーヒーがいつでも飲める!お気に入りのマグカップでいただきましょう。」
ゆうき「朝のコーヒーの香りって良いよね~。もちろん、ランチや夕食後の一杯にももってこいだね♪」


じゅり「広々キッチンで快適にお料理。このスペースはうれしいな。」
ゆうき「キッチンにはコンロが2台設置されてるんだね!これなら女子の勝負イベントであるバレンタインシーズンも喧嘩の心配はなさそうだね(笑)」


じゅり「キレイになるためのおウチ、ビューティーハウスですもの。お料理に使うお水にもこだわりたいよね。」
ゆうき「お水はもちろん浄水器で濾過した綺麗なお水だよ♪美容にこだわる女子は、体内に取り入れる物にも気を使わなきゃね!」


じゅり「食洗機があれば後片付けも楽ちん。パーティーの後でも苦にならない!」
ゆうき「飲んだ後の片付けって面倒だもんね(笑)これでシンクに洗い物が溜まる心配は無し♪」


じゅり「大きなオーブンがあればケーキ作りだってらくらく。クリスマスにはターキーも焼けちゃう?」
ゆうき「いいね~!このオーブンなら、ケーキはふっくら、ターキーはこんがりジューシーに焼きあがりそう!」


じゅり「一押しのビューティールーム。たくさんの美容器具にテンション上がっちゃうな。」
ゆうき「私が使用しているのは顔のくすみや吹き出物の改善・予防をしてくれる美顔器。じゅりちゃんが使用しているのは顔の筋肉をリフトアップしてくれる魔法の手袋です!まるでエステサロンにいるみたい!」


じゅり「マッサージチェアは私的かなりの高ポイント。一日の疲れを一気にここで癒せます。気持ちいいー(顔してるでしょ?笑)」
ゆうき「じゅりちゃん、本気でくつろいじゃってます(汗)みんなで代わりばんこに使うんだからね!(笑)」


じゅり「窓がたくさんあるから照明いらずの明るさ。開放感あるなー」
ゆうき「窓が2面にあると、部屋の明るさが違うよね。しかも!このお部屋からはスカイツリーも見える!」


じゅり「バーもいっぱいあるので、たくさん洋服をかけれるね。洋服好きには持ってこい。」
ゆうき「季節ごとの洋服を掛けても余りそうだね!これならオシャレな女の子も安心♪」


じゅり「折りたたんだシャツはホルダーにたくさん収納出来て便利。」
ゆうき「ちょっとした小物入れにも使えそうだよね。こういう収納ラックがあると助かる~。」


じゅり「PCを使いながら、スチーマーを浴びて一石二鳥。忙しい女子にはぴったり♪」
ゆうき「これでお肌も髪もウルツヤ間違いなしだね~!部屋ごとにテレビが付いているのも嬉しいね!」


じゅり「各部屋に大きな冷蔵庫あり。美味しいものを独り占めー」
ゆうき「一人用には十分すぎる大きさだね☆思わずスイーツを沢山詰め込んじゃいそう(汗)」


じゅり「ベッドの下にも収納。スペースを上手に活用しよう。」
ゆうき「スペースが無駄なく有効活用されてるね♪衣替えの時に便利そう!」


じゅり「棚にもいっぱいモノをおけちゃちゃうね。バックに帽子に助かるなー」
ゆうき「ほんと、女の子のツボを抜かりなく押さえてくれているよね。バッグや帽子の収納場所って、何気に困るもんね。」


じゅり「部屋ごとにあるインターフォン。宅配便がきた時、友達がきた時、助かるな~」
ゆうき「シェアハウスには珍しいね!内緒の通販グッズが届く時とか、ありがたい(笑)」


じゅり「大きなお風呂はジャグジーつき。こういうお風呂に毎日入れるなんて幸せ♪濾過装置がついてるからいつでもはいれるのが嬉しい。」
ゆうき「お風呂掃除しなくても、24時間いつでも温かくて綺麗なお風呂に入れるのは助かるね。しかもジャグジー付きなんて最高♪」


じゅり「体重計もあるよ。食べ過ぎ気をつけなきゃ。。」
ゆうき「ダイエットには欠かせない機材だもんね!自分の戒めのためにも、毎日乗りましょう。。」


じゅり「シャワールームは5ヶ所設置されています。忙しい時にはぱぱっと入れるのがいい!ヘッドにもこだわりあるみたいね。」
ゆうき「ヘッドは、ナノバブルシャワーを採用してるんだって!毛穴の奥まですっきり洗えるから、理想の美肌&美髪を手に入れられそう♪」


じゅり「大きなドラム洗濯機。溜めた洗濯物も一気に洗えるねー」
ゆうき「これなら平日忙しい女子でも安心だね♪」


じゅり「洗面台もたくさんあるから、朝の忙しい時間も取り合うことなし。笑」
ゆうき「ヘアアイロンも設置されてるんだね。シェアメイトとたくさんのキレイを共有出来そう♪」


じゅり「テラスでスカイツリーを見ながらまったり。ビアガーデンも楽しめそう♪」
ゆうき「夏には各方面の花火大会が楽しめるんだって!お料理を持ち寄って皆で楽しめたら最高だね!」


じゅり「キレイになりたい女の子にはオススメの物件だね。」
ゆうき「エステティシャンによる美容講座、施術実演などのイベントも多数開催されているみたいだから、普通は知れないようなプロの意見もたくさん聞けるしね!このシェアハウスなら、友達の一歩先を行く美を手に入れられそう♪」


いかがでしたか?

これだけ女性の事を考えて造られたシェアハウスはなかなかないかも。各自のお部屋、バスルーム、シャワールーム、そしてBeauty Roomなど、 所々にキレイになるための機能が取り入れられています。入居者は美意識の高い子ばかりだから、良い刺激をたくさんもらって自分を高められそうです! 結婚前の花嫁修業期間にも、もってこいの空間かも♪
そしてこのシェアハウスの魅力を更に引き出してくれるのが、運営会社の担当さんのお人柄。とても優しく温かみのある方で、このシェアハウスなら安心&快適な生活を送れること間違いなしです!


・*.゚ゆうきの『Beauty House Koiwa』チェックポイント゚.*・

★アクセスJR中央・総武線 小岩駅から徒歩10分。入居者全員にレンタル自転車あり。
★収納棚の上はもちろんのこと、棚下のポールやベッド下の収納ボックスなど、洋服好きでもばっちり納まるよう容量の大きな収納スペース。
★オシャレリビングルームやラウンジに配置されたソファ・クッション、照明器具は、女性好みのオシャレでモダンなデザイン♪
★賃料5.1~6.1万円(共益費1.0万円)美容機器にマッサージチェアがあって、この価格★
★ルール友人の宿泊は不可
敷地内禁煙
管理会社の方が週2~3回掃除してくれます。共用部のゴミ出しは住人当番制。
★水周りバスルーム1室、シャワールーム5室(バスルームはジャグジー付き。24時間循環風呂。)トイレは洋式6室(ウォシュレット、暖房便座付き。)
★セキュリティ防犯カメラの設置、火災報知全館に設置。
★その他美容器具が豊富に取り揃えられたBeauty Room有り!そして、全てのお部屋にデイモイスチャーナノケア機器完備!いつでもどこでも美を意識できる環境です♪

基本データ
物件名称 Beauty House koiwa
アクセス 小岩駅 徒歩10分
賃料 49,000 ~ 61,000円
部屋数 23部屋
運営会社 株式会社フォー・シャイン
【ガールズレポーター募集】
シェアパレードでは、シェアハウスを紹介するガールズレポーターを募集しています!
詳細は、こちらから。