【東京】女性向けシェアハウスポータルサイト『SHARE PARADE』

【ライター募集】シェアする暮らしを広げていく仲間を募集しています。

SHARE PARADEは、3人のコアメンバーにて運営しております。3人よりも4人、4人よりも5人の方がもっと面白いことができると思い、ウェブサイト『SHARE PARADE』にて、シェアライフや粋なエリアを紹介するライターさんを募集しています。シェアライフの記事に関して、実際にシェアハウスに住んでいることが必須ですが、粋なエリアの紹介であれば、シェア経験がなくても大丈夫です。

一緒にシェアする暮らしを広げていこう!という思いがある方大歓迎です。
※学生インターンの採用については、こちらから。

基本的に出社の必要はありませんが、月1回くらいお打合せが出来ればと思っています。



募集要項

▼執筆テーマ~シェアライフ~
実際に住んでいる人ならではの目線でシェアライフを綴って頂ければと思います。シェアハウスは小さな村社会。そこには多くのストーリーが生まれるはずです。あなただけのシェアライフのストーリーを是非、これからシェアする暮らしを選ぶ方に向けて発信していってください。

▼執筆テーマ~粋なエリアの紹介~
東京には魅力的な街がたくさんあります。魅力的な街には、毎日通いたくなるカフェがあったり、ついつい衝動買いしてしまう雑貨屋さんがあったり、シェアメイトといきたくなるようなレストランがあったり。そういったお店にフォーカスしながら、その街に住む楽しさの情報発信をしていってください。

▼歓迎な方
シェアハウスが好きな方
インタビューになれている方
毎月1~3本程度継続して執筆出来る方
ミラーレスカメラor一眼レフカメラをお持ちの方

▼謝礼
応相談

▼連絡先 応募される方は、以下の必要事項を明記の上、こちらのコンタクトフォームよりご連絡頂ければと思います。

・氏名
・自己PR
・過去の実績(URLor記事添付)
・カメラ機種
・電話番号
・希望のテーマ

たくさんの方からの応募をお待ちしております。


前のマーケットニュース:『人気ポータルサイト社長だけが知っている「シェアハウス投資」7つの成功ステップ』を出版

お問い合わせ・内覧お申込み

お問い合わせ・内覧
ページTOPへ戻る